ご訪問ありがとうございます!

こちらのブログは大好きなことや愚痴ꉂ🤣𐤔、色々思うことなどを
つらつら~と綴っております


朝から、結構な雨・・

やーーっと金曜まで来ましたよ!!

今日のあほ上司は午前中、何かわからん式典へ出席して、午後からちょっと遠い揉めてる現場へ・・

って予定でして・・

 

がっ!!

 

「夕方には戻りますぅ」


戻って来るんかいっ

ヽ(`Д´)ノ

 

はぁ??

なのに、行先ボードには

NR(直帰」って書いてやがる!!ムキームキームキー

 

ヤツが帰社するまでには、絶対にここから去りたい💦

 

今日は雨だし退社する時もきっとまだ降ってるしヤツにはもう会いませんよーに・・🙏



 

昨夜の20時~ チョコレートプラネットのYouTube

 

200万人登録数突破記念生配信」

 

 

相変わらず、面白いのはもちろんやけど、Mrマジカルの結局は無駄なこと(笑)

無駄な時間と使うというꉂ🤣𐤔

楽しい時間でしたキラキラキラキラキラキラ

 

チョコプラと仲良しな同期や先輩芸人の方がいっぱい出演されて、中でも


 

シソンヌじろうさん

が出てきた時、何かカンドーでしたキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

 

じろうさんってあまり、こういう企画?とか出ないというか、テレビもバラエティー番組としては


「有吉の壁」ぐらいしか出ない感じに思ってたので、

 

やっぱり同期のチョコンヌ

仲良しでいいな~

 

ってほのぼのおねがいおねがいおねがい

*やっぱり、じろうさんは面白かったꉂ🤣𐤔

 




1時間の生配信で21時前に終了爆笑


これから年末に向け、ますます多忙になるであろうチョコプラですが、来年早々の

CHOCO FES 2024


もあることだし、くれぐれもお身体には気を付けていただきたいです!!

 

で、生配信のあと・・

 

21時~の「ゆりあ先生の赤い糸」

 

長田さんパパをまた観れるかな~って観たんですが・・

1回も出ずガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン




もしかしたら、もう出ないかもなぁ(><。)

 

でもドラマは結構、見入ってしまってて

ゆりあさんがめっちゃ年下の男性、伴ちゃんからのLINEの返信に一喜一憂するとことか

 

あ~なんかわかるぅ~o(≧ꇴ≦*)o


って共感するアラフィフ超えꉂ🤣𐤔

 

↑↑↑ゆりあさんのお相手、判ちゃん✨
イケメン過ぎるキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡



私もこんなことがあったわ~なんて遠い記憶を呼び起こしてみました 笑

 

私の場合、ゆりあさんみたいに、相手からガーーって来られたり

・じゃないから



*こんなんはなかったよꉂ🤣𐤔

 

今となっては結局、何だったん??🤔ってなりますけどね(笑)

ちょっとした、恋愛ごっこ??だったのかな?って感じ(´°ᗜ°)ハハッ..

 

でも当時は、ゆりあさんのように相手のメールLINEはまだなかった)に一喜一憂する

アラフォーちょこらでしたおねがい

 

当時、働いてた職場は結構みんな若くて仲も良くて、同期同士や同じ職場(支店とか)で食事とか

男女2人っきりでもフツーに行ってたんですよ。

私は年齢が上だったから、そういうのは最初、なかったんですけどね

 

でも1人、若い社員の男の子とちょくちょく食事に行くようになって・・

 

ってなことがありましたわーーー

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡


何故か周りにバレないように、してて、同じ事務所内にいるのに、メールのやり取りをしたり・・

 

🧑「今日は定時で終われそうですか??」

 

👩「大丈夫だよー」

 

🧑「だったら先に出て、いつものコンビニで待っててください!」

 

👩「はぁい!!」

 

🧑「ところで、今日どこ行きます??」

 

👩「う~ん・・〇〇??」

 

🧑「いいっすねー 今日ってやっぱり帰ります??」

 

👩「え・・?帰るやろ??」

 

🧑「ウチ、来ないんですか??」

 

 

 

きゃーーーーキラキラルンルン

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

何でやねーーん!キラキラ


楽しいやぁん!!!

 

楽しくやっとったやーーーん?

アラフォーの私ラブラブラブ

 

※でも今、考えると周りにアラフォーと2人で・・って思われたくなかったのかもね(悲し・・)

 

それとか、男性社員ってたまに夜勤みたいなのがあって、近くの違う場所で仕事)

彼が夜勤明けに職場に来たんやけど・・


他の社員達に他の仕事をちょっとさせられちゃって・・

 

こっちに寄るから、こんなことになるのに・・٩(๑`ω´๑)۶

 

って心の中でぶつぶつ言いながら彼を見ることもなく黙々と自分の仕事をしてたアラフォー

 

気付いたら彼は帰ってて・・

 

そしたらメールが・・

 

 

🧑「お疲れ様です!!

参りましたぁ!まさか仕事させられるとは(笑)」

 

👩「そりゃ、そうだよ!!絶対そうなるよ(。_。)ウンウン 夜勤明けなんやから、さっさと帰らないと!」

 

 

🧑「はい・・でもちょこらさんに少しだけでも会いたかったので・・

寄っちゃいました!」

 

 

こらこらこら~✨!!

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡

 

すごくな~い??

 

ホント今、思い出したら、この時期、めっちゃ楽しいやん!!

*でも結構、この彼とは色々あった・・

...( = = ) 遠い目

 

バツになって結婚、恋愛なんて、もう無理って思ってたアラフォー女子に

 

ときめき(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュンを与えたその男子!!

 

ほんま、

何やったん??ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔

 

でも昨夜のゆりあさんのお相手、伴ちゃんみたいなことはなかったので

(しかもあんなイケメンではないし(´°ᗜ°)ハハッ..)


私の場合は

そーいうのではなかったんだろうなぁ・・・


その彼、私と同じ時期に退職して、そこから2年ぐらいの間は、たまぁ~にメールが来てて、

1回だけ地元で会って・・

またちょっと、

きゅんきゅん(⑉• •⑉)したけど・・

 

結局、それで終わりだったな・・


やっぱりドラマのようにはならんのよね( ´•ᴗ•ก)💦

 

これが現実・・(^ω^;)

 

 

でも、この時の何年間かは、着ていく服や

(仕事上、ジーンズとかパンツしかダメやったけどね)

髪型、メイク、たまにネイル・・とか、すっごい頑張ってたなぁ

 

今なんて・・

ほんま、ぼろぼろ(笑)

 

そう考えるとちょっとし た、

ときめく恋愛も、たまにはいいのかも・・って思ったアラフィフ超えでししたラブ

*ちなみに私がライブに参加するようになったのは彼の影響です✨好きなアーティストやジャンルは違ったので一緒に行くってことはなかったけど・・・


にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村