ご訪問ありがとうございます!

こちらのブログは大好きなことや愚痴ꉂ🤣𐤔、色々思うことなどを
つらつら~と綴っております


三連休が終了・・・。°(°`ω´ °)°。

毎回ですが連休だからといって、これって予定があるわけでもなくダラダラ過ごすだけのアラフィフ超えちょこらおばさん(苦笑)


今回も、もちろんダラダラ食べちゃぁ飲んで・・をしてしまい・・

またまた後悔・・・(-_-;)

 

そして・・・どんより憂鬱な月曜日が始まりました💦

今週はがっつり5連勤

ツラい・・えーんえーんえーん

 

職場に着いたらあほ上司はが直行で外出‼️

午後から本社って先週、ヌカしておりましたので1日不在‼️

っていうのが救いやわぁ(戻ってくるなよ)

 

※でも明日はゴルフで朝から不在やけど、14時~15時には帰社するやーーん💦

最悪やーーん💦

 

 

で・・

今朝、起きたらさ・・・

身体が重~いショボーンショボーン

 

まぁ・・・昨日も相変わらずビールをいっぱい飲んじったしꉂ🤣𐤔

阪神タイガースの日本一‼️‼️

も決まり、また飲んじゃったので

 

二日酔い???

 

って思ったりもしたんですがね・・

 

何かね・・・

 

起きてぼぉ~ってしながら着替えて、スマホの充電をリビングに移動させて・・・

コンセントに差し込んで

 

そして立ち上がったら・・

 

なぁんか、めっちゃくちゃ身体がだるぅ~_(-ω-`_)⌒)_

 

そしたら・・

 

あの耳の不調も出てきて・・

 

 

いやぁん。°(°`ω´ °)°。

 

またぁ??

 

病院行かなきゃ??

 

とりあえず朝食後、夏にもらってた薬といってもビタミン剤やけど)を服用( ・∀・)っ💊

 

そのあと家を出るまでちょっと横になってたら・・・_(˘꒳˘ ​_)

 

あら??

 

耳の不調は解消!!

 

夏に軽い突発性難聴やら・・

急性低音障害型感音難聴やら・・

とありましたが・・

 

結局の診断はよく分からず・・

でも、台風だったり、季節の変わり目だったり・・気候の変化だったり・・

そういうのに影響されやすい体質なのかも・・

 

 

ってことだったんですよ。

 

気象病ってやつですね

✧*°(*°ㅁ°*)ヘェ〜*。✩.

 

私って今から56年前に風邪のあと滲出性中耳炎」になって以来、風邪を引くたび

この中耳炎に悩まされてね・・

2017年の2月に初めて発症してそこから2018年の5月ぐらいまで何回もなりました・・(><。)

 

なので、風邪を引かないようめっちゃ気を付けてたんですけど、

元々、飛行機を乗ると気圧の影響での耳の詰まりが酷かったので、中耳炎を繰り返したことをきっかけに余計に敏感になって気象病ってのになったのかしら・・・🤔?

 

 

 

でも、そもそも今日って低気圧ってあるん??

 

 

って

 

あるんやぁ!!

(⊙⊙)!!

 

 

今朝、最寄り駅でのお知らせモニター遅延や見合わせなど表示される)に

 

 

11/611/7にかけて低気圧接近に伴う切符の払い戻し」云々


ってなってたので、そういう

原因もあるかも・・・です

 

今のところ、耳の不調はないですが、倦怠感はまだ少し健在ですわ・・

でも、さっきあほ上司から

 

「今、〇〇にいるんやけど今日は午後から本社やし、このまま行くので行先ボードにNR(ノーリターン)って

書いといて」と連絡があり٩(>ω<*)و

 

 

そこから、ちょっとずつ体調も回復傾向キラキラルンルンキラキラルンルン

※この食い意地はった私が朝食から食欲がなかった・・・でも今はお腹空いたーー!

 

 

これって気象病ばっかりやなく、ストレスが原因か??

 

だったら、また明日は倦怠感MAXになるかも💦


今日は、早めに寝よ😴




にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村