ご訪問ありがとうございます!

こちらのブログは大好きなことや愚痴ꉂ🤣𐤔、色々思うことなどを
つらつら~と綴っております


11月になりましたぁ!!
気が付けば・・・今年もあと2か月やんかいさ~(⊙⊙)!!

 

早い・・・

早すぎる💦

 

あほ上司がずーーーっと在席の地獄な職場の1日、1週間ははありえんぐらい長いのに・・


1ヶ月・・3ヶ月・・半年・・周期で考えると早いんよねぇ…( ´-`)

 

今日はあほ上司は直行で本社やったけど、午後には帰社するかも・・・ってヌカされ・・・ヽ(`Д´)ノ


ずーっと、戻ってこないかヒヤヒヤ、イライラ

(💢゚Д゚)だったアラフィフ超え💦


こちらに戻っても仕事がないのだろう、

うろうろするわ、相変わらずストレスを与えてくるからねーー💢💢

だから、在席されると


うっとーしいねん💦

 

明日が休日ってのと今夜、チョコプラ、シソンヌ(チョコンヌ)の番組があるのが救いよ・・






はぁ~😮‍💨

 

しんど・・(。´-﹏-)


*あほ上司、嬉しいことに戻ってきませんでしたー٩(>ω<*)و

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈


11月に突入し・・・

美炎のワンマンライブから、もう1年が経つのね・・としみじみ・・







去年は、年末から年明け2月ぐらいまである面倒な業務がすっごく楽だったので(業務量が少ない年だった)ワンマンライブものほ~んとしながら、参加できたんですが・・

 

今年は、すでに色々と先回りをしながら、これから始まる面倒な業務に向けて進めているアラフィフ超えちょこらおばさん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

まずは12月のシソンヌライブを楽しむために、面倒なことは終わらせておきたい!!(๑و•̀Δ•́)وファイッ (๑و•̀Δ•́)۶オー!

 

と、色々と計画を立てているんですが・・・

 

 

 

これを、ことごとく邪魔しやがるのが

 

あのあほ上司ですわ!!( `皿´)キーッ!!

 

一昨年、私がこの職場に派遣された年末年始・・

 

面倒な業務も、よく分からず、ちんぷんかんぷんな状態で・・

でも、少しでも進めようとしてましたショボーンショボーンショボーン

 

自分の中では、12月中旬辺りから年末の休みまでに少しでも進めるため、本社の人達に確認したりしてたんです・・

 

がッ!!

 

ヤツですよ!!

あほ上司ですよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

グダグダ・・グダグダ・・・

 

「これって何やろ?知らん?知らんかぁ?だったら誰かに聞いてみてやぁ」

とか💢💢


しょーもないことばっかり言ってきては挙句に丸投げ💢💢


*そもそもアンタがやらなあかんから催促メールが来てるんやろ💢💢

派遣されて2ヶ月の私に聞かせるなや💢💢

と心の怒りMAX(苦笑)


しかも「わかってるんやけど忙しくて指示してあげられない」みたいなことを、本社の人にほざくけど全く理解もしてへんやんか(-_-)

 

 

結局、年明けからも、そんな状態で、このまま飛んでやろうか!!って思うぐらいでしてん💢💢

 

だから今回はそうならないよう、今から準備を進めてるんやけど・


なんせ、なぁぁ~んもヤツは把握してないからなぁ・・。°(°`ω´ °)°。

 

せっかくのCHOCO FES 2024あほ上司のせいで楽しめるか??って不安すら覚える今日この頃ですわ(><。)

 

昨日も仕事がないのか、ずっとうろうろしてるし、なんでもこっちに聞いてくるし、やることないんやったら

 

 

「早よ本社行けー!!!」

 

って心の中でずーーーっと叫んでおりましたꉂ🤣𐤔

 

 

そんな昨日、今日ですが・・・


本日もランチに行ってきました!!

 

最近はストレスが酷すぎて、夕飯後の間食が止められなくなってるアラフィフ超えガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

ダイエットも昨日からまた本格的に!!って再開した(つもり)んやけど、何かストレッチとか運動とか、

そーいうのが、中々できずでねぇ‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

 

だったら間食はやめろーー!!ってことなんやけど

 

 

止めれん・・。°(°`ω´ °)°。

 

何もかもヤツのせいやーーーー!!(何でもあほ上司のせいꉂ🤣𐤔)

 

なので、こういう外食ランチの考えたほうがいいのかもしれないんやけどさ・・

 

でも、食べちゃいました(苦笑)

 

 

 最近、行ってなかったベーグルサンドのお店で・・・


今日は、ベーグル以外に・・・

 



 

 ロコモコセットーーー!!

 

あかんやんꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔

 

ガッツリいったやん!!

 

まずは、スープが来て・・・

 



続いて

 

メインのロコモコ!!



 と一緒に、自家製ピクルスとフライドポテト

 



自家製ピクルスは、セロリ、大根?パプリカ??

 

スッキリとした酸味で、ロコモコのデミグラスソース?のあと、さっぱりさせる感じキラキラルンルン

 

フライドポテトは揚げたてで熱々やった🍟

 

 

ロコモコはご飯少な目で・・って言えば良かった・・ってぐらいボリュームがあって💦

(ちょい残しちゃった💦)


ハンバーグや目玉焼きとか美味しかったです!

ただ、ちょっと、味が濃い目やったかな??

 

合間、ピクルスと野菜でさっぱりさせてました(苦笑)

 

ベーグルサンドのセットも毎回、考えるんやけど、ロコモコよりもすごいボリュームみたいなので

(他の人のを見たら)

ダイエット中の私には、まだちょっと無理かな??

 

でも、美味しいランチを食べたので、午後からはイライラせず・・・ゆっくりマイペースで仕事を・・・

 

 

 

やーーっぱり、ヤツはウザかったーーー!!

*またメールで

丸投げしてきてた💢💢

 

でも来週の月曜は午後からだけど本社らしいので、何とかグッとこらえて乗り切った午後でしたーーー!!

今夜は、大好きなチョコプラ、シソンヌの番組を観ながら🍺🤗を楽しみましょルンルンキラキラ

*また、軟骨唐揚げと鶏皮チップを買っちった(ノ≧ڡ≦)☆

私のLDLコレステロールはどーなっちゃったー(><。)



にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村