ご訪問ありがとうございます!

こちらのブログは大好きなことや愚痴ꉂ🤣𐤔、色々思うことなどを
つらつら~と綴っております


今日も昨日に引き続き・・・ずーーーっとあほ上司は在席で地獄でした・・(><。)

 

ほんま、そろそろ限界ですよ・・。°(°`ω´ °)°。

 

明日、明後日は本社らしいけど、明後日は戻ってくるらしい・・

 

 

戻ってくんなぁ!!

ヽ(`Д´)ノ



 

明日から11月・・・

 

仕事の平日は1日が長くて、月~金も長くて・・

でも休みの日はあっという間やし・・

 

それでも1ヶ月・・って考えるとやっぱり早いなぁって思う🤔


今年もあと2か月かぁ・・

 

そう思う今日この頃・・


美炎のワンマンライブからもうすぐ1年なんやなぁ・・・

 

去年、初めてチョコプラやシソンヌのライブに参加して、今年もありがたいことに参加させてもらって

(シソンヌはこれからやけど)思うこと

 

めっちゃ当たり前やけど

 

初めて参加した時の感動みたいなものって1回しか味わえないんよねぇ

 

もちろん2回、3回とまた違った感じ方があって、それはそれでいいんやけどね(いい意味でラブ

 

私が某アーティストのファンになって初めてライブに参加ってなったのが今から

14年も前のこと・・

 

あの頃はまだアラフォーだったな・・・

(遠い目...( = = ) )


ちょうど夏の終わりぐらいからツアーがスタートして、私の初参加は9月初旬の大阪城ホールでした。

 

ここで私、何を血迷ったか??



 

わざわざ美容院へ行って髪をアップにセットしてもらったんですよ!!!

 

何でやねーーーん!!

Σ\( ̄д ̄;)ナンデヤネン

 

座席が最前列って言うんやったら、まだわかるよ💦

 

もしかしたら彼らの視界に入るかも・・とか見てへんっちゅーねん)あるかも・・やし🤔



でも

 

 



アリーナ36列ですわ!!

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

花道の先端辺りまできたら、かろうじて肉眼で彼らの顔を確認できるってくらいの距離・・(^ω^;)

 

しかも、髪アップにしたら後ろの人に迷惑やんかいさ!!ごめんなさーーい!!)

のちに私はこのアップしたお団子ヘアの女子が前に居て見えないってなったこととなるꉂ🤣𐤔

 

そんな状況でもさ

 

彼らを遠―――くのステージでも観た時は、めっちゃくちゃカンドーしたんよーー(´。✪ω✪。 ` )

 

 

あーーキラキラキラキラ

いつもDVDやテレビで観てた彼らがここにいるんや・・ラブラブ

 

いつもウォークマンで聴いてる彼らがの曲が今、生歌で聴いてるんや・・キラキラルンルンキラキラルンルン

 

っていう不思議な感覚と嬉しさと感動が入り混じった感じで・・

 

2度目は、また違った感覚なので、やっぱり初めてのあの感覚や感動は

1回しか味わえんのよね!!(あくまで私の見解ね)

 

だから去年、チョコプラやシソンヌのライブの時も初めて彼らを生で観る、生でコントを観るっていうのが

とんでもなく感動で、また某アーティストと違って、座席が良かったもんだから余計に感動も倍増だったキラキラキラキラキラキララブラブ

 

来年の「CHOCO FES 2024」も彼らのコントとは違って、


ずーーーっと生で聴きたかった念願の長田さんの歌や、ずっとまた観たかった美炎、

そして色んなアーティストさんも観れるから

初めての感覚をまた味わえる!って思うだけで幸せな気持ちになるぅ(´✪ω✪`)♡

 

あほ上司がずーーーっと在席でストレスMAXな今週ですが、そういうのを思って、ちょっと気持ちを上げたアラフィフ超えでした⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️


*今夜もチョコプラの番組はないけど(><。)



ハロウィンチョコプラ♡♡


そして

土曜日は久しぶりの

新しいカギ🗝とイタズラジャーニーが2時間SPなので何とか乗り切ります!!

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ



にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村