ご訪問ありがとうございます!

こちらのブログは大好きなことや愚痴ꉂ🤣𐤔、色々思うことなどを
つらつら~と綴っております


今週はやはり、ずーーーっとあほ上司は在席のようです・・(><。)

金曜日はコロナワクチン5回目接種の予定で有給なので今日を含め、あと3日間耐えるべし・・💦

 

でも先は長い・・・

。°(°`ω´ °)°。




 昨日のお昼休憩時、あほ上司がいたので駅の近くにある待合室広場?っていうのかな?)に行きましたおねがい

 

こちらの待合室は飲食するスペースがあり、学生さん始め、色んな人達が利用していてお弁当など食べています。

私もウオーキングも兼ねて、たまに利用してるんですけどね(片道1213分ぐらい?)

 

全然、シャキシャキ歩いてないですけど(笑)

 

で、座った近くにいらっしゃったおばあちゃんに声を掛けられまして・・


聞くと、リウマチで整体?か何かの病院のため訪れたそう。

だけど予約時間を間違ってたらしく・・(´°д°`)エー


この待合室広場で時間を潰してるってことでした。

 

「ホントはね~14時からやってんてぇ・・電車も1時間に1本しかないので帰るにも帰れないし、周りは何のもないし・・あかんわぁ・・ほんま私、いよいよボケてきましたわぁ」


って苦笑いされてましたが

 お年は


なんと

87歳で今月88歳になられるとのこと!!(⊙⊙)!!

 

杖は持ってたから、歩行時は必要だと思われるけど、1人で来られてすごいなぁって思いましたよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )スゴォ…

 

途中、私がお弁当を食べてる間に、テーブルに伏せて寝てまったのでそのまま後にしましたが・・

 

職場に戻って業務中、ふと時間を見たら1340過ぎ⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)🕑

 

「あのおばあちゃん、無事に整体(病院)へ行ったかなぁ」って思い出しました。

 

月に何度か来られてるんだと思うけど、昨日みたいに時間を間違って・・てことがなかったら、多分、待合室広場は利用しないだろし何かしら利用したとしても、きっと会うことはもうないだろうなぁ

(見掛けてもおばあちゃんは私に気付かないだろうし・・)

 

以前、通勤時の信号待ちで、これから病院に行くっていうおじいちゃんにも、めっちゃ話しかけられて途中まで一緒に歩いたことも

ありましたが、その後1回だけ見掛けたんだけどやっぱりちょっと話しかけられけど行先の道順が違ってその場で終わり(^^;;)


そのおじいちゃんとも、会わないですからね・・

 

年齢を重ねても、こうやって1人で病院に通院されてるのを知ると、ずっと元気で(通院はしてますがね)いてほしいなぁって思います。

 

 

昨日のおばあちゃんと少し話してちょっとホッコリして、そう思った昨日、今日でした。

 


にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村