ご訪問ありがとうございます!

こちらのブログは大好きなことや愚痴ꉂ🤣𐤔、色々思うことなどを
つらつら~と綴っております

金曜日、恐怖の病院(眼科)へ行き・・・

何とか無事終了(*´∀`)-3

(決して良くはなかったけど(><。))


今までの検査とは、違ったので(検査が増えた)憂鬱かつ不安ですが、とりあえず次も半年後ってことで・・・

気持ち的には、少しホッとしております🤩



三連休最終日です(><。)

愚痴です(><。)


のんびり、まったり過ごしましたが・・・


なんか、たまに気持ちがイラつくんですわ(ꐦ˘•ω•˘ )


12月のシソンヌ、

来年1月のチョコプラ(こちらに関してはまだチケット申込中やからわからないけど💦)


楽しみやのに・・・ショボーン


あの


あほ上司のことでね(-_-メ)


正直、めっちゃ嫌なヤツではないんですよ💦

少し擁護したる

でも、何であんなにイラつくのか?
事務関連のことは分からないってのは仕方ないって思うんです。でも本来なら自身で対応することを(他の社員や他の部署の上司は自身で対応してる)こちらに丸投げしてきては他人事のような態度を取りやがるんです(-_-メ)



その時の態度はもとより
顔が、とんでもなくムカつく顔なんですわ( º言º)
 
また明日から始まるけど、今週は午前中は本社やけど、午後からはずーっと在席💦

( `皿´)キーッ!!
また地獄の一週間が始まるかと思うとすでに憂鬱なアラフィフ超えなのでした🥺

❤本日チョコプラ単独ツアーが千穐楽です🥰
暑ーい夏からスタートし、そして肌寒く感じる秋まで、ほんまに楽しい期間でした✨
また来年も彼らに会えるようにあほ上司へのストレスを溜めながらも生き抜きます(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ   PVアクセスランキング にほんブログ村