ご訪問ありがとうございます!

こちらのブログは大好きなことや愚痴ꉂ🤣𐤔、色々思うことなどを
つらつら~と綴っております


つらかった・・💦
キツすぎた・・(><。)

 頑張れワタシ!

耐え抜けアラフィフ!


自分で応援した午後でしたꉂ🤣𐤔

何とか終了したけど、また来週も、あほ上司はずーっと在席💦

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


もうムリかも。°(°`ω´ °)°。

春に異動しちゃった他部署の女子さんに、またまた愚痴を聞いてもらっちゃった(><。)

会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡


けどさ、

もう、ほんま考えようかな・・・ショボーンショボーンショボーン



 

そして・・・

今日は金曜日ルンルンキラキラルンルンキラキラ

 

午前中、あんなにショックだと嘆いたわりに本日も

ぷち贅沢ランチへ行って参りましたラブラブ

 

といっても今回は新たなメニューでもなく・・・

 

以前にも食べた

 



 イカげそとチキンのベーグルサンド!!

 

もしかしたら、これが1番美味しいかも・・・‬(๑>ڡ<๑)

 

たださ、気のせい?私のせい?

 

めっちゃ食べにくかったꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔

 

途中で、中のチキンやイカゲソ、トマトがプリッてはみ出したり、ボロンって落ちたり・・・💦

 

結局、最後はナイフとフォークとお箸で食べることに・・・(笑)

 

前は最後まで、サンドで食べられたような気がするんだけどな・・・🤔

 

でも、

美味しかったんでヨシとしましょ🥰

先週は京都で銀鱈の西京焼きで失敗したのでね)

 

ただ・・・ほんま・・

 

ダイエットとこれからの食生活を考えないとなぁ🥺

 

こういうの、詳しい人いないかしら??


ストレス溜めずに、ある程度の健康も保てる方法を


誰が教えてくださーーい!(。>ㅿ<。)

 

来週はチョコプラ単独ライブやのに(><。)

絶対、ロスに陥る前にテンション爆上がりで、またまた


食べろや~🍤🍴

飲めや~(🍺•᎑•🍺)


になっちゃうよぉ(^ω^;)💦


たまにはいいかな🤔


・・・・

って・・_


これがアカンねんね・・💦

(ΦωΦ)ヘケケ...




にほんブログ村 お笑いブログへ


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ


にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ


ブログランキング・にほんブログ村へ     PVアクセスランキング にほんブログ村