こんにちは🥰

ご訪問ありがとうございます!

アラフィフちょこらです!


こちらのブログは大好きなチョコレートプラネットや

シソンヌのこと、愚痴や日々のあれこれをつらつら~っと綴っております🤗


よろしくお願いします!



やっと金曜日まで来ました💦

今週はホンマにあほ上司がストレスMAXになるような言動や態度をして下さいましたが、結構、外出でいない日も多かったので、少しイライラ( -'д-)y-~も和らぎました。


本日は、本社へ行く予定となっとりますが、ホンマに行くのでしょーか?

先月9日、本社と言いながら結局、「今日は行かないから」と言い出し、とんでもない1日となったことがございましたがな💦


そんなことが、また起こらぬように願いながらの出勤となりました💦

さて、どーなることやら・・・




昨日、こちらに記事を投稿したあと・・・


Twitterを開くと・・

(って仕事しろよ!)


シソンヌじろうさん!

結婚!!!

/(✲*ㅁ*✲)/



↑↑↑シソンヌじろうさん🥰



ぬぉ~💦

じろうさんって、独身貴族を楽しんでるというか、独身を貫くタイプかしら~って勝手に思ってたから、めっちゃびっくりしたよぉ(Ꙭ )!!


でも、やっぱりパートナーが、いらっしゃったのねぇラブ


また発表が、ご自身がコラムを連載されてる「東奥日報」ってのがじろうさんらしい🥰


しれ~って発表しちゃいました(´>∀<`)ゝみたいな?




じろうさん推しのフォロワーさん達は結構、落ち込んじゃってる人が多かったです(^ω^;)


まぁ、

みんなのじろうさん♡♡

って思ってたのが、

誰かのもの・・・:

みたいになっちゃうもんね💦


私も、やっぱりちょっと


ズキッ💦

ってなりましたよヾ(=д= ;)



ただ私の場合、来週からチョコプラの単独ツアーが始まることもあって、長田さんの推し度が若干、高いんですよぉ

(何様?)


しかも推しになった時は長田さん、すでに既婚者だったし・・(^^;;

だから、ちょいズキッで済みました✨(だから何様やねん!)


でも、じろうさんを始め、お笑い芸人さん達から、いつも笑いや元気、幸せをたくさん頂いてるので、芸人さん達も幸せになってもらわないと🤗



改めまして

じろうさーーん!

幸せになってくださーい!



♡♡長田さんのツイート✨

チョコンヌパーフェクト既婚者!!

(そのまんまやꉂ🤣𐤔) 



最後まで「何様?」なちょこらおばさんでした!!


では、また後ほど(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

にほんブログ村



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ