こんにちは🥰

ご訪問ありがとうございます!

アラフィフちょこらです!


こちらのブログは大好きなチョコレートプラネットや

シソンヌのこと、愚痴や日々のあれこれをつらつら~っと綴っております🤗


よろしくお願いします!


先週金曜日に縮毛矯正と白髪染め(悲しい><)土曜日はカットと髪型はスッキリしましたが、またまた今週が始まり・・・・


かなりの憂鬱感に陥っておるちょこらおばさんです。。。ショボーン

金曜日の有給が遠い記憶だ・・・有💦

 

特に明日と明後日。。。

乗り切れるのかしら???

 




今日は毎週訪れる月曜日(当たり前や!!)のため朝、目覚めた時からどんより・・・(。>ㅅ<。)

なので、出勤中は毎週恒例の「チョコレートプラネットの東京遊泳(ラジオ)」を聞いて

癒されたり・・笑ったり・・・


↑↑↑チョコレートプラネット東京遊泳

今週はテーマ募集ではなく、2人のトークラブラブラブ

 

先月に松平健さまがコントからできた「Panda Piranha(パンダピラニア)」を日本語カバーをしてくださるとの、ビックリ企画の流れから、紅白を狙ってるって話に!!

 

その中で、長田さんが中々、曲を知ってもらう(跳ねる)きっかけがないって言ってて

VeroVeroCITYはイケそうなんだけどなぁ。。と・・・

 

いやいや!!

ほんま、いけるって!!

あの曲は名曲よ!!

(いきなり興奮するアラフィフꉂ🤣𐤔)



ホント、皆さんに知ってほしい!!

その前にワタシが生で聴きたい!!

 

でね、今年の「FNS27時間テレビ」は千鳥、かまいたち、ダイアンがMCですやん?

その中でかまいたち濱家さんってN〇KVenue101

MCもをされてますやん?

それが、ナント‼️

今回27時間テレビとコラボするんですって!!(Ꙭ )!!


そんなことできちゃうんや~!!!

N⚫Kも丸くなったわねꉂ🤣𐤔


 

だったら!!


以前に「有吉の壁」もN⚫Kさんとコラボしたことあるし、紅白でお笑い枠としてコラボしてほしい‼️(*`ㅂ´*)


もう一度言います!!

 

紅白もお笑い枠として「有吉の壁」とコラボしてほしい!!

 

そして


チョコプラのNombey 「VeroVeroCITY

とか

シソンヌのオジオジ

「同窓会だね」

とか色々、コラボとして、出てほしいです!!



↑↑↑チョコプラことNombey【VeroVeroCITY】


↑↑↑ホンマに神曲!シソンヌことオジオジ【同窓会だね】
じろうさんの歌い方がほんま、
おじさんꉂ🤣𐤔

ただ、美炎での出場はもうないみたいなので、残念ですが・・・(╥ω╥`)

(ホントにもう観れないんかなぁ)


↑↑↑美炎【木洩れ鼻】
もう一度TVでも生でも、聴きたい(╥ω╥`)

 



でも有吉の壁とのコラボ、実現したらいいな・・



っていう憂鬱感に陥っているアラフィフ女子の戯言でした(笑)


 

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ