こんにちは🥰

ご訪問ありがとうございます!

アラフィフちょこらです!


こちらのブログは大好きなチョコレートプラネットや

シソンヌのこと、愚痴や日々のあれこれをつらつら~っと綴っております🤗


よろしくお願いします!


昨日の「カーブス」についての半分以上愚痴・・(笑)

あれ以上にまだまだあったんですよねぇ・・・

 

もしかしたら「退会確定」かしら・・?

でも、これもあのスタッフ達に言わなきゃいけないのかしら?

このまま、休会期間が過ぎたら自動的に退会にならないのかしらね??

 

 



本日は上司が午後から本社というだったので、何とか午前中耐えて(^^;;

午後からはのんびり、ちょっとだけある上司の半分以上遊びの立替申請をする

つもりでいたんですが・・・・

 

上司・・



本日、本社キャンセル!!!

1日在席だとよ!!

 

午後から居ないって気持ちで出社したので、この事実を受け止められず・・

(。>ㅅ<。)


ずーーっと

もやもや・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ


イライラ(ง🔥Д🔥)ง

 

業務がそこそこあれば、そこに集中するので上司がいてもあまり気にしません無視します)

ホントに仕事がないので、この狭い空間に上司と2人ってのが耐え難いんです💦

 

Web会議をされてても、流してるだけで全く参加せずウロウロするわ、

とにかく上司の存在が鬱陶しい( *¯ 罒¯*)


まぁ、そこまでになったのには今までで色々あったんですがね・・(╥ω╥`)

 

 

だから金曜日はぷち贅沢もゆったり、気持ちに余裕を持って楽しみたかったのになぁショボーンショボーンショボーン

 

ずっとダイエットやコロナ禍で外食もせず・・我慢して、やっと解禁し始めたのに(ハズレ率が高いですが)なんか金曜って、嫌な気持ちに、なることが多くて心底、ぷち贅沢を楽しめない・・(T^T)

 

でも、こんなストレスやイライラを溜めて、外食ランチとかビールとかしてたら

リバウンドするんやないか??っていう不安もあるんですよね・・

 

そうなったらますます「カーブス」辞めれんやん!!何度も言いますがカーブスだけでは絶対痩せません!!あくまで筋トレをするってことだけですよ~!)

 

ストレスやイライラがそこまでなかったら、金曜から休みの間のぷち贅沢やビール、嗜好品もめちゃくちゃ増えないんやないか?って

思うんです!!(ビールはわからんけど(笑))

 

だけど平日に受けるダメージがどんどん強くなってきて、週末にMAXになるのでどうしても暴飲暴食気味になっちゃう💦


年齢のことを考えると、暴飲暴食はイカンし・・

でもストレス発散で週末は

 

飲めや~!!

食べろや~!!

 

になる・・

アルコールはちょっと嗜む程度・・ってなりたいもんだわ・・


で、本日のぷち贅沢ランチは



今日もベーグル🥯

イカげそとチキンのピリ辛ってことで、こちらにしたんだけど、チリソースはちょっと甘かったので途中でタバスコをかけてみた✨

けど、今回も当たり✨

でも食べすぎたのか、


お腹が

くるじーぃ💦( *◇ *;  )

今もちょっと苦し~い

૮  > ~ <  ა💦


このままだと

夜の楽しみ、🍺が楽しめないではないか💦

ストレスMAXやのに~💦


けど

きっと今日も飲んじゃうんだろうな・・


特に今日は、もやもや・・イライラがすごいのでね・・

 

あーーー!!ホント、仕事・・考えなきゃ・・

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ