こんにちは🥰

ご訪問ありがとうございます!

アラフィフちょこらです!


こちらのブログは大好きなチョコレートプラネットや

シソンヌのこと、愚痴や日々のあれこれをつらつら~っと綴っております🤗


よろしくお願いします!



昨日、よく分からない着信が何回かあり・・💦

ちょいビビってたら、

今週末に予約してた美容院からでした(^^;;

ただ「朝イチ予約を時間ずらせませんか?」ってことで、美容院後、他の用事があるって言ったら「じゃあ、大丈夫です。では朝イチにお待ちしております」ってなったんやけど、何か後味が悪いなぁ💦

指名の子が、午前中休みたかったのかなぁ・・・

でも約1ヶ月前に入れた予約やからさ・・・




昨日は18時半から

チョコプラ、かまいたちの

「イタズラジャーニー」

20時から

「新しいカギ」

とチョコプラ三昧でした。

(といっても「イタズラジャーニー」は関西では放送されず(。>ㅅ<。)

TVerの配信で観てます)


イタジャニは今回、長田さんが、かなりの率でイタズラされちゃいました💦


きゃー(。>ㅅ<。)

止めたげてー!!

って思いながらも、笑ってしまうワタシ(。•́ ᴗ •̀。)

(ごめんね💦長田さん)


そして「新しいカギ」は今回、コントも満載で、めっちゃくちゃ面白かったですꉂ🤣𐤔

1週間のストレスでイライラした気持ちが一気に癒されました(´。✪ω✪。 ` )



新しい学園リーダーズからの~

長田さ~んꉂ🤣𐤔


この番組が始まった頃、ネットニュース?では「視聴率が爆死」やら「打ち切り間近」やら言われてましたが、私は大好きな番組やし、今では評価されてると思います💦


ただ、ここ何ヶ月か

「学校かくれんぼ」っていう企画ばかりで、本来のコント番組からちょっと離れてるのでは?って少し疑問に思うことも・・・

(でも、この学校かくれんぼが好評ってことらしいです)


なので、昨夜はコントがいっぱい観れて大満足でした。


コンビニの推し店員ꉂ🤣𐤔


オチがちょっと怖かったꉂ🤣𐤔

東京リベンジャーズならぬ
むちゃぶリベンジャーズꉂ🤣𐤔

しかしながら、関西は、番組エンディングまで放送されず、しかもラストのコントはカットされるんですよー( º言º)

(なので、こちらもTVerでラストは観てる💦)


関テレさんよぉ~💦

いい加減、最後まで放送してくださいよ~🔥୧( ˶°Д°˶ꐦ)୨


あと、野球で関西だけ放送中止も止めて頂きたい!!

(阪神ファンの方々すみませんが)


また、明日からストレスMAXな毎日が始まります(╥ω╥`)

その前に少しでも笑いで元気を取り戻さないと💦



にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ