こんにちは🥰

ご訪問ありがとうございます!

アラフィフちょこらです!


こちらのブログは大好きなチョコレートプラネットや

シソンヌのこと、愚痴や日々のあれこれをつらつら~っと綴っております🤗


よろしくお願いします!



今日は朝から雨です・・☔

(今は止みました!)

でも上司は今日1日地方へ行ったので快適~🎵💕

(直帰となってるけど・・

戻ってくるなよ!!)

 

そして昨日、結局チョコプラ登場まで聴けず今日へ持ち越していたハナコ秋山さんのラジオ「レコメン」は配信??終了してるっぽかった💦

なくなってる・・・

 ショックllllll(-ω-;)llllll


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


昨夜は、私が毎回楽しみしている「有吉の壁」はお休み・・(。>ㅅ<。)


1日上司が在席、しかも嫌味な態度や言い方をされることもあり、気分は最悪💦

 

でも、YouTubeの有吉の壁公式内で来週のOPが配信されました!!

 

来週28日は

「夏の茨城2時間SP


わーい!わーい!

で、今回は

 

男女即興ユニット!

 

女性芸人さんとくじ引きでユニットを組んで、有吉さんを笑わせる(壁クリア)というもの。

 

 

今回2回目なんやけど、やっぱり気になるのが、


チョコプラ、

シソンヌが

誰と組むのか!!


なんですよ。(今回、シソンヌ長谷川さんがいなかった💦

 

前回は正直なことをいうと・・


苦手な女性芸人がいて、チョコプラやシソンヌが組むとなったら

イヤや~!!

という大変、大人げないことを思い・・しかも、即興ユニット抽選会も気になるけど観れず・・(後に観た)

 

でも気になる・・💦


それをTwitterで呟く・・


「ちょっと苦手な女性芸人がいて・・チョコプラやシソンヌが誰と組むのかめっちゃ気になるけど

でも苦手な人とやったらなぁ・・なんかイヤ・・」

みたいな・・(笑)

 

どこまでやねん!

 

そしたら優しいお方が、

 

「チョコプラさんはこの人で・・」って

教えて下さってーーー!!

ほんまに皆さん、優しいわぁラブラブラブ


まっ

長田さんや松尾くん、シソンヌじろうさんは、苦手な女性芸人ではなかったので一安心・・

(シソンヌ長谷川さんがこないだ、その女性芸人に「カスと組んだばっかり」にって言われてました。

こういうとこが苦手でですムキー

 

そして今回!

 

関西では大人気の


島田珠代さんが!



オモロ過ぎる!大爆笑ꉂ🤣𐤔




珠代姐さんは2回目で、今回も「長田ちゃ~んラブ

長田さんを希望キラキラキラキラ


(前回は「ジョーカー」と呼ばれてましたꉂ🤣𐤔)

 

残念ながら、今回も組めませんでしたが、タイプだという

マジラブの村上さんとのユニットで喜んでました爆笑爆笑爆笑

 

で、気になる長田さんは・・


3時のヒロインの麻貴ちゃん!!


麻貴ちゃんも「長田さんがいいなぁ」って言ってたので✨



マジで長田さんって

大人気!!(ネタが書けるってのもあるみたい



で、松尾くんは


エルフの荒川ちゃん

 


あげ~!!


松尾くんも一緒に

 

ハッシュターーーーグ!!



 

シソンヌじろうさんは

なんと

 

椿 鬼奴姐さん!!




パチンコ好きのお2人爆笑爆笑

 



楽しみ過ぎるでしょ~キラキラルンルンキラキラルンルン

 

そして、びっくりしたのが、前回優勝(有吉さんが決める)

 

タイムマシーン3号山本さんとぽんぽこのひとみちゃんニコニコニコニコニコニコ

 


今回もまた、2人でユニット!!(Ꙭ )!!


チュウ!🐭


くじ引きやのに、こんな奇跡があるのねーーー!!

 


チュウ!チュウ!🐭


前回、また観たいなって思ってたので、こちらもめっちゃ楽しみです!チュウ!🐭

 

他にも、吉住さんと空気階段かたまりさんとか、

3時のヒロインかなでちゃんと錦鯉の渡辺さんとかかなでちゃん嫌がってた(笑))

目白押し!!

 

明日も午後から上司は本社らしいし、来週月曜は最悪ですが(上司1日在席(꒪д꒪II)

「有吉の壁」まで踏ん張れそうです!!

 

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ