今日は、先日こちらで話してた
「好きなことが一緒でなくなると繋がりもなくなる」っていう話の続き。

あれを更新したあと
以前好きだった某アーティストのファンで繋がった友人からLINEが来ました。

「今年はライブに行くけど以前のようなワクワク感がないんだよねぇ」 

「ちょこらちゃんは今年はやっぱり行かないの?」

と。

彼女も某アーティストが一昨年に不祥事を起こした時

「ありえん( º言º)」

「人間性疑う💦」

「何かもうムリかも…(( *△*)」

って言ってたんですが、時間が経って


曲は嫌いになれない

やっぱり歌はすきなんだよねぇ


ってことでおさまったんです。

私は、全然それでいいし、むしろ人それぞれの捉え方や感じ方があるんだから、
彼女から某アーティストへのLove💗な話を聞くのも苦にならないです。

それに、彼女は一昨年、去年とツアーはコロナのこともあり、不参加だったんだけど今年は4年ぶり?の参加なので楽しんでほしいって思ってるし・・

で、私は

「まだちょっと先やしツアーが始まったらワクワクしてくるんやないかな?

「私は今年はチョコプラの単独ツアーで東京と関西に参加するから〇〇(某アーティスト)のツアーは応募しなかったよぉ」

と返信。

すると、すぐ

そっかぁ・・・チョコプラ、面白いもんね!シソンヌは行かないの?」

ってきたから

「シソンヌはまだ先なんだよねぇ・・今年は当選するかわからないけど💦」
って返したら


・・・・・

終わった・・・(^ω^;)
それからLINEはなくなった(笑)

終わりかいッ!!!

まぁ
仕方ないか(´・∀・`)ハハハ…

私は、某アーティストへのLove話をきくのは全然OKやけど
彼女にとったら
私のチョコプラ、シソンヌ愛❤️を聞くのはムリなんやろね(笑)

こうやって
また繋がりはなくなっていくんやなぁ

そう実感した今日この頃でした。