おはよーございます💦
すごい雨です(⊙Д⊙)
家を出た時は、そこまでだったんやけど職場の最寄り駅に着いたら、ザーザー降り⛈️
やっぱりこの辺は
「所により」の
トコロやな・・と実感

ところで・・・
今日は反省することが・・・


今週から始めたブログ。
ちょいちょい、更新してみましたが・・・


長いッ

とにかく本文が長すぎる!!!

確認のため読み返すけど
自分ながらに

長いわッ( ;꒪⌓꒪;)
ってツッコミ入れました(笑)

スマホでポチポチだったら
目が悪いのもあって疲れちゃったり誤字やら変換やらで途中で断念、もしくは終了して更新ってなるんやけどPCやとダラダラ打ってしまう(苦笑)

なので、次からは
小分けにして更新しようと思いますm(_ _)m

では
今日は午後休✨
一旦、仕事に入ります!
(暇やけど)