いきなり

何事~💦⁉️
ってなるかもしれないんやけど(笑)

私、
お笑いが
芸人さんが好きです!!!
っていっても
全ッ然詳しくはないんですけどね(´°ᗜ°)ハハッ..

ちょうど今から3年ほど前かな?
新型コロナが流行し始めた時、当時の職場で時差出勤になり、
朝が早くなった分、帰宅時間が早くなって、今まで観てなかった「有吉の壁」を観るようになったんです・・✨

最初は

「面白いなぁ」

「色んな芸人さんがいるんやなぁ」

ぐらいだったのがいつの日からか、水曜日が楽しみになってたのです(笑)

そして今では

●チョコレートプラネット


●シソンヌ


が、めーーっちゃ
大好き𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕!!

チョコプラは
YouTubeがめっちゃくちゃ面白くて毎回、楽しみにしてます✨
最近はMCもされて番組もたくさんあっるから私も観るのが忙しい🥰
それぐらい活躍されてて嬉しい限りです!
でも、体には気を付けて欲しい💦
単独ツアーも控えてるんやし!

そして
シソンヌのコントはもはや、コントという形で片付けるなんてありえない!ぐらいスゴいです!

まさに喜劇ですな( ˇωˇ )
長谷川さんは、バラエティ番組にたくさん出演されてるけどじろうさんは、あんまり出ないんですよねぇ(╥ω╥`)
だから、
有吉の壁はホンマに貴重なんですよ!!

それに
チョコプラとシソンヌのユニット

チョコンヌ



が観れるのも(たまにですけど)
有吉の壁ならではです✨ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

今の私の癒しと元気の素です!

あっ
ヤバいッ( ;꒪⌓꒪;)


チョコプラ、シソンヌのことになると
暴走してしまいそうなので、今日はこの辺にしときます(笑)

ちなみに本日は
「有吉の壁」はお休みです(╥ω╥`)
上司へのストレスが爆発しそうやな💦

では、仕事に行ってきます(*`・ω・)ゞ