ブログを始めようと色々と使い方やら模索し、やっとここまで来ました。

アラフィフ+の「ちょこら」と申します。

年齢もあるのかしら?
元々がアナログ人間だからかしら?

正直、未だによく分かっておりません( ´•ᴗ•ก)💦
なので、読んでたら

何のこっちゃ?

って思われる人もいらっしゃるかもしれませんが・・・
おつき合い頂ければ幸いですm(*_ _)m



●推しの芸人さんのこと

●推し活のこと
(年齢的にも経済的にも少しだけど)

●職場の上司へのストレスMAXなこと

●他愛もない日常

などなど、好きなこととか、ストレスMAXになった愚痴(笑)とか不安とか毎日の暮らしのことを多分、不定期になると思いますがつらつら~っと更新していこうと思います!

よろしくお願いします!!