ハロ!ハロ!ハロ!
ハロ~!
(財津チャンネル財津啓司さん風(≧▽≦))



先週土曜日、福岡に行って来てん

何でって?


「KOBUKURO LIVE TOUR 2022”GLORY DAYS”セミファイナル」に参加してんやんか。


まぁ、3年前の私やったら、セミファイナルしか参加しないなんて考えられへんかったなぁ


その前に大阪城ホールにも参加(応募)もしなかったって・・・(°Д°)

3年ってやっぱり長くて色々あるもんなんやなぁ・・
ってつくづく思ったわ。
でも、3年ぶりに友達に会えてすっごい嬉しかったし楽しかった~✨️✨️
ホンマはファイナルも参加して、もっといっぱい友達と一緒に過ごしたかったんやけど


月曜日はお互い仕事やし、
ライブも2daysもいらんやろ~
ってことでとりあえず今年はセミのみの参加ってことやってん。
(去年の不祥事?がまだ割り切れてないんよねぇ)

で、
ライブを観終わったあと

『ファイナルもやっぱり行けば良かったー!!』

ってなったら、来年はまた城ホールとか福岡も2daysで参加しよう!って話しててん。


結局


『1日、参加するぐらいでいっか~(^^;』
って結論に至る・・
しかも、ロスにも陥らなかった(笑)
友達とめっちゃ楽しく過ごしたから『また来年』ってのはロスになったけどさ

それに
私の場合、来年の初冬は(11月30日~)
シソンヌライブやし


(チケットが当選するかわからんけど(・・;))


チョコプラや
美炎-BIEN-のライブがあるかもしれんから、
コブクロのライブはしばらく参加しないなぁって感じやねん
もぅ
数え切れんぐらい参加させてもらったしなぁ・・
なので友達とは広島辺りで旅行みたいな感じで会おうってなってん。
以前、ライブで広島に行った時に宮島に行ったんやけど、めちゃくちゃ楽しかったから
また行こ!ってなってん(*≧∀≦)

ってことで
来年も
推しの
チョコレートプラネット
シソンヌ
美炎-BIEN-
に全力を注ぐわ✨️✨️✨️

*************

そして
先週、カーブスで計測があって

体  重 49.1kg!
体脂肪率 24.3%!

うぉ~
頑張ったでぇ~(*≧∀≦*)

体脂肪率も25%切った!
後はどう維持していくか・・・や( -∀-)

年末年始の休みがヤバい💦
カーブスは年末30日までで年始は4日~らしいので、寒いしちょいメンドーになり始めてるけど行かないとね・・

来年のライブには
垢抜けて、
ちょいお洒落な感じで行きたいわ(*^^*)

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 20%台(女)へ
にほんブログ村