今日から11月やねぇ

早ない?

めっちゃ早すぎるやん(*>д<)

あっという間に年末になって、また年明けて年を取るねんな・・・

イヤやわ・・・(涙)


こんなに早いから、

このブログもあいてしまった(^^;



ほんでな、

今日は、簡単にサラ~って書くだけにするわ。


実はさ

今日10時ぐらいに

『美炎-BIEN- Solo Karte 〜慢性鼻炎集団回診〜』

の電子チケットのメールが届いてんやんか。




私はさ、アルバムはもちろん購入したんやけど、通常盤やし座席はあまり期待はしてへんねん。

けどな、

多分、初回限定盤を購入して応募したであろうTwitterのフォロワーさん達が

かなり後ろの座席やったってツイートを見てんm(。≧Д≦。)m

そんなん見てしまうとなんか自分の電子チケットのURLを開く勇気を無くしてしもてさ~(ーдー)


未だに見てないねん(。-ω-)

あまり期待してなくても、やっぱりさ・・・

ってか、シソンヌやチョコプラのライブが相当いい座席やったから、それで充分のはずやのに、人間ってやっぱり欲深いのね・・・

特に私(笑)


まぁ

ずっと見ないってのはありえんし、明日には遅くとも見るけどさ・・・

今日はひとまず見る勇気がないってことで・・・

また確認したら、ご報告ってことで(*^^*)

誰も見てへんけど(笑)


しかし

どんな人が(どの応募)前例なんやろ?


ランキングに参加してまーす!


にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村