午前中、先週の有吉の壁とか、クセスゴとかの番組を思い出してテンションをあげようとしたんやけど・・・


あかん・・
あかんわぁ(。-ω-)

何やろな
めっちゃくちゃブルーな気持ちやねん
めっちゃセンチメンタルというかさ

実はな
チョコプラ単独ライブ『CHOCOHOLIC』の配信が今日までやねん。
Twitterを開くと、
このツイートがリツイートも含めてかなり流れるから


あぁ
ほんまに終わってしまうねんなぁ・・・

って淋しくなってしもてさ(ToT)

先々週の東京公演はもちろん、初めての参加となった京都公演を思い出すと、しんみりもしんみり・・・( ω-、)

前にも書いたけど、京都は元々あまりいい思い出がない場所やったから、下見に行った時も何となく
しんみりしたんやけど、ライブはほんまに面白くて楽しくて、チョコプラの二人に会えた感動と笑いでめっちゃ素敵な時間を過ごせてん。

だから、ツラい場所ばっかりやなく、楽しくて素敵な時間を過ごせた場所ってなったんやけどな。

ただ、今日はあのライブの日のことを思い出すと、淋しいなぁって思う・・

『2ヶ月前の今頃はドキドキ😍💓ワクワク😃💕やったなぁ』
とか
『まだまだ暑かったなぁ』
とか
色んな風景とか気持ちが込み上げてくるんよね(´TωT`)

東京公演もそう・・

草月ホールがある
青山一丁目周辺を思い出したり
『今、あの辺はどんな感じなんかなぁ』
とか、思い出してはしんみり・・・(*T^T)
そして
シソンヌライブで行った下北沢の
本多劇場周辺も思い出す(>д<*)

本当に楽しかった期間が終わっちゃうんやなぁ

チケットが当選した
7月初旬からの約3ヶ月間、色々愚痴もあったけど(苦笑)

ほんっっっとーに
楽しい期間でした!

また来年も
行きたいな・・・

追伸・・
今はまだ来月の美炎ワンマンライブがあるから、少しは持ちこたえてるけど、それさえも終了したら、完全にロスからドン底へ堕ちる可能性がヒジョーに高くなってきた(>_<)
これはホントにヤバいでぇ💦

ランキングに参加してまーす!

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村