昨日はまたまた、色々とあって落ち込んで、平日は呑まないビールを飲んだり・・

それに加えてロス度がどんどんMAXになってきてるし、ほんまに最悪な1日やったo(T□T)o

まぁ、今日は何とか少し復活はしてきたかな・・

ロスはまだまだ続いてるけど(^^;


で・・・・


そうやん!

東京に行ったんやんかッ!

先月のシソンヌライブに続き


チョコレート・プラネット

単独ライブツアー

『CHOCOHOLIC』東京公演


行ってん!

10/9と追加公演になった10/10の2回!!!


9日は13時30分開場で14時開演の公演に行ってんやん!

青山一丁目ってオフィス街なんかな?

めっちゃ静かなとこやった。




グッズも、京都では買えなかったツアーTシャツも無事購入出来たし、東京公演から追加された豆皿も購入してん!

可愛いやんかッ
京都公演から1ヶ月ちょっとぶりで、やっぱり長田さんの姿を見た時は
きゃ~❤️ってなった
コントもアドリブ?があったりめっちゃ新鮮で、2回目でもぜんっぜんッ楽しめた!
座席もB列やったから見やすかったんやけど、すこーし端の部分が見えにくかったかも・・
けどお二人の姿はバッチリ見えるしほんまに良かった✨️✨️
終演は16時前やったから品川駅で買い物したりする時間もあってすごい充実した気分やってん!
雨の予報やったけど、何とか持ってくれたし、またまた、夜はダイエットは休憩して呑みまくり、食べまくりで、友達に興奮LINEをして過ごして楽しい東京1日目でした!

ほんまに長田さん、爽やかやわ~❤️

ランキングに参加してまーす!

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村