昨日は夕方?いや、15時ぐらいからスゴいゲリラ豪雨で電車は止まるは振替輸送の電車も遅れるわで、めっちゃ疲れてしもてな、

カーブスには行けんかったんよね(ToT)


元々、私って便秘体質でここ最近スッキリしてないからか・・・

連休続きで呑んだからか・・

お腹のぽっこりが何かまた、目立ってきたような気がしてきたから、昨日はカーブスに行きたかったのに・・・

(カーブス1回行ったからってぽっこりが解消される訳やないけどね)

だから、今日行ってきました!

水曜日は

『有吉の壁』があったりなかったり・・・やから基本的には行ってないんやけど、仕事をピッタリもピッタリに上がって小走りに・・・いや少し走ると何とか早い電車に乗れるといつもより30分ちょいと早く着くねん。

どんだけ田舎やねん( -д-)

だから今日はピッタリに上がってカーブス行ってシャカシャカ運動してきた(^-^)

しかも、また来週は計測やってよ(*>д<)


体重もやけど体脂肪率が怖い・・・( ;´・ω・`)


で、

今日は有吉の壁が2時間SPやったから帰ってお風呂入って食事準備して、テレビの前に待機(笑)


今回は即効ユニットやって


チョコプラの長田さんとシソンヌのじろうさん、パーパーのほしのくんがトリオになったので、めっちゃ楽しみにしててん!


けど有吉の壁の公式Twitterとかにあった



↑ ↑
こちらは放送されんかった・・・m(。≧Д≦。)m
長田さんもじろうさんも松尾くんも1回しか流れんかってんやんか(。>д<)

これは
これは

Huluへ登録せぇってことか?

Hulu、考えてるんやけどなぁ
色々、年会費とか払ってると結構お金もかかってさ・・・

コブクロをそろそろ退会した方がいいかなぁって思ったりしてるねんなぁ
まぁ以前はアホほどライブに行ってたんやけど、これからは地方の友達に会うってことで1回ぐらいしか行かへんしその分、チョコプラやシソンヌ、有吉の壁のらブレイク芸人アーティストライブとか行きたいし・・・
曲とか偶然聴いたりすると、『やっぱりいい曲だなぁ』とかファンになった頃とか色々な時を思い出して懐かしいなぁって思ったりはするねん。
けど、まだ以前のような感情には戻らへんねんなぁ

12月のライブでもしかしたら気持ちが復活するかもしれんから今のところは退会するのは保留にしてるんやけど・・・

どーなるやろな・・

ランキングに参加していまーす!
にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ

にほんブログ村



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村