今週、完全にロスだった

ちょこらんです(笑)


けどな


聞いてッ

聞いてッ

聞いてーー!!!


チョコプラ単独ライブ、追加公演があるねん!


私は10月9日の14時開演に参加予定やねんけど、次の日の千秋楽公演の前に追加公演があるねんて!!!


だから、帰る前にもう一度見たいー!!!って思ったんやけど、応募するべきか悩んだりもしてるねんなぁ


やっぱり行きたかったけどチケットが無理やった人達もいるわけやし・・・

ちょいと悩んでん・・・


落選やったら仕方ないって諦めつくけど応募しなかったら


やっぱり行きたかったなぁってなるかもしれんし・・


ってことで


応募しました!

したんかいッ( -∀-)


ほんでもってさ

チョコプラって

有吉の壁から

美炎-BIEN-っていう

ビジュアル系バンド(みたいなん)をしてるんやけど


9月14日にアルバムがリリースされるねんやん(*゚Д゚)



んで、11月4日に

ZeppHanedaでワンマンライブをするねん!

アルバムを購入したら先行応募できるんやけど、

それも正直迷っててんやんか。

京都公演でも物販のとこでアルバムの予約受付してたけどやっぱり迷って・・・

せんかってん。


けど、公演が終わってやっぱりライブも行ってみたいなぁって思い始めてさ



予約してしまいましたーッ!


初回限定盤やなく通常盤やけどね。

もしかしたら通常盤やったら落選かもな(笑)

当選やったとしても座席は後ろかもな。


コブクロの時ってな

活動休止して復帰ライブを万博でした時にベストアルバムみたいなんが出たんよ。もちろんいっぱい特典ついてて高かったわ。

それを2つ以上購入した人は前のブロックやって、私みたいに1つの人は真ん中より後ろのブロックやったから、今回もあるかもな。

って勝手に憶測してるんやけどな(笑)

ただ通常盤でも先行応募出来るとこはコブクロと違うかもなぁ


とりあえず

チョコプラ追加公演の当落発表は9月15日18時頃


美炎ワンマンライブの先行応募は9月13日11時~

当落発表は9月23日18時頃ってことでーす!!!


どーなるやろ✨


ランキングに参加していまーす!



にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村