どーもーぅ!


今日も笑えてますかー?


私はな・・・

昨日の『有吉の壁2時間SP』後から、ちょい笑えてないねん・・

だってな・・・


カベデミー賞!!

シソンヌ、カットやってんでーーーm(。≧Д≦。)m


これ↓


チョコプラは放送されてんで!(めっちゃワロタ(笑))
せやのに、シソンヌーー(涙)

去年もカットやったのに・・・
悲し過ぎる・・
ホンマにめっちゃ楽しみにしててんでρ(тωт`) 

えっ?
大袈裟?

だからといって、Huluを申し込む勇気もないんよなぁ( ω-、)←オイオイ
Huluって高ない?
まぁ、地上波では見れない、有吉の壁やったら未公開映像っちゅーの?
そういうのが見れるから仕方ないんやけどなぁ


他は、ホンマに面白かってん(*>∀<*)
オーディションで頑張った7組とホリケンやTIMも出演して、若手を中心に結構放送してたかも・・・やねんけど、みんな面白かったし、それはえぇねん!

けど、シソンヌもチョコプラもかが屋も見たかったなーって思うワタシもおる・・・


私も居させてください・・
じろうくん、可愛い~(笑)


礒野くんと中島くん(笑)



ほんでな、
カベデミー賞で最優秀賞を受賞した女優さん?俳優さん?
で映画化されるんやて!


マジですごいわ~
私のイチオシは


『万引き裸族』

リリー・素寒貧 (すかんぴん

)(*≧д≦)

とパチンコ友達の木村くん(笑)



しかーし!

上映される映画館が私の地元ではないに等しい・・・




そんなこんなで

有吉の壁ってスケールが大きくなっていくよねキラキラキラキラ


来週はお休みで、また

『笑ってコラえて』SP(-ω- ?)


何で隔週でSPなん?

そこまでオモロイか?

シソンヌカットが悲し過ぎて毒を吐いてしまった(笑)



ランキングに参加しています!ポチっとよろしくです!

↓  ↓

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村