どーもー!

今日も笑えてますかー?


ついに・・・


ついに!

今日ですよー!


何が?ってか?


へ・・?


なんてことを聞くねーん!


今夜は

『有吉の壁2時間SP』やんかー(*>∀<*)



嬉しすぎるーー!!!!


絶ーッ対!おもろいに決まってるーーぅ!(≧ω≦。)

特にコレ↓


安定のチョコンヌ(笑)

朝の電車の中で見て思わず吹き出したがなッ(ノ≧∀≦)ノ

おもしろい以外何者でもないわ~(笑)
必ず、放送されますよーに!

なので、とっとと帰って、まったりくつろぎながら楽しみ・・いや、笑い転げます!(笑)

ランキングに参加しています!ポチっとよろしくーーー(-ω-。)
↓ ↓
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村