ミシガンの旅。。。ひろがるワイン畑 | とうひゃんのブログ

とうひゃんのブログ

とうひゃんと2匹のトイプーの愉快なっ暮らしぷり☆

続き。。。

 

へへへっ。

 

スリーピングベアー国立浜公園で大はしゃぎをしてから

たくさんのワイン畑がひろがる半島に行きました。

Bonobo winery とっても落ち着く素敵なワイナリーでした。

 

 

ここではワインの試飲ができます。

ちょこっとずつ注いでもらって。。おつまみを食し。。

外にも出れるのでワイン畑を一望しながらワインが飲めますラブ

 

と言っても。。あたしはお酒はあまり強くなく。。

でも雰囲気だけでも。。もう十分!

これでワインが大好物なら

ここに住むんじゃなかろうか?!

と思うほどゆったりした時間が贅沢でした。

 

広大ですよねっ。広がるぶどう畑の向こうには湖が見えます。圧巻です。

 

酔ったせいもあって。。。

古いですが。。。

ルネッサ〜ン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」

 

あの時代。。日本に住んでなかった

はとこは変な顔してましたが。。。

あたしたちの他には日本人がいなかったので、

大合唱できましたニヤニヤ

 

 

それから晩御飯に。。jolly pumpkinへ。

ここもアメリカ料理とブリュワリー。

あたしの他3人は飲めるので!豪酒旅ですねっ(笑)

 

2階の吹き抜けのところでゆっくりご飯が食べれました。

天井のディスプレイもとってもおしゃれっラブラブ

ごはんの画像はないのかいっ?!

はいっ!みんなが写ったのしかなく(笑)

編集するのが大変なので。。。(笑)というより

お腹すいて。。食べちゃった!という方が正解です滝汗

 

ピザとかタコス。。。めっちゃ美味しかったです!

ここは日本人の方にもオススメな味(笑)

と言っておきます。。はははっ。

 

そして帰り道。。トラバーズシティ。。

夕焼け。。と思いきやこれ22時時計です。

すごいと思いませんか?!

あたしはこれで完全に体内時計がおかしかったです。

 

朝起きて。。フルマックスで日が暮れるまで遊んだ

ミシガンの夏波。。。良い思い出です(笑)

 

ミシガンの旅。。。マキナック島へ続く

https://ameblo.jp/chocoral/entry-12501701938.html