ミシガンの旅。。。スーパー万歳! | とうひゃんのブログ

とうひゃんのブログ

とうひゃんと2匹のトイプーの愉快なっ暮らしぷり☆

ミシガン州に着いたのが現地の18時ごろ。

 

もうお腹もいっぱいだったので家でゆっくり

過ごすのに、まずはスーパーに行ってきましたラブラブ

 

もう。。そこはアメリカ。。でかさに圧倒!!

ドドーンッ!!ゴロゴロゴローッ!!!

 

ジャジャーンッ!!!ボボボーンッ!!!!!

安っ!!!値段にびっくりしました(笑)

 

いろんなものを見たけど。。バナナがとっても安くて

釘づけ(笑)日本人。。バナナめっちゃ好きなん?

って思われるくらいガン見してました。

 

それでねっ!カートにカップホルダーがあるんですよっ。

もしや?と思ったらビールコーナーとかがあって

飲みながらお買い物ができるのです(笑)

 

すげーっぜ!アメリカ!USA!!!