ライオライトのコミュ重複

しすぎでしょ笑




てかライオライトもビストリも

発表押しすぎ(TωT)



そしてなぜうちの病院は

師走まで通常診療

してるんだ\(^O^)/





30日横浜行きたい!

31のラッドもはやどうでも

いいから30日のサンホ

行きたいまぢ死ねるorz