\(^O^)/ ライオライトのコミュ重複 しすぎでしょ笑 てかライ オライトもビストリも 発表押しすぎ(TωT) そしてなぜうちの病院は 師走まで通常診療 してるんだ\(^O^)/ 30日横浜行きたい! 31のラッドもはやどうでも いいから30日のサンホ 行きたいまぢ死ねるorz