PCからの変な設定

戻った゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+




明日忙しい(pω・。`)・゚・



美容院

新宿

渋谷でしぃちゃんに会う

目黒?





考えただけでライブ行く

気力なくなるwww


当券やだなー(*ノД`)



でもグレイシアとボンバー

久々に見たいから

行こっかな(pω・。`)・゚・




NEWトリだろうからグレイシア

終わったら帰ろうかなw



てかしぃちゃんにラッドの

DVD渡された時点で

帰りたいフラグ\(^O^)/




忘年会3つも行かなきゃだし

明日行くのやめよっかなー




気が向いたら行こう(^ω^ )