PCからの変な設定
戻った゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
明日 忙しい(pω・。`)・゚・
美容院
↓
新宿
↓
渋谷でしぃちゃんに会う
↓
目黒?
考えただけでライブ行く
気力なくなるwww
当券やだなー(*ノД`)
でもグレイシアとボンバー
久々に見たいから
行こっかな(pω・。`)・゚・
NEWトリだろうからグレイシア
終わったら帰ろうかなw
てかしぃちゃんにラッドの
DVD渡された時点で
帰りたいフラグ\(^O^)/
忘年会3つも行かなきゃだし
明日行くのやめよっかなー
気が向いたら行こう(^ω^ )