お疲れ様でした
みゆたすの友達と
お話できた(*`∀´*)
お春ファンだったって!
ぶいじゃにの人の
セッションが楽しかった!
吉開がシドよりセッションの
方が俄然楽しいww
JItMa4番目で人少な
すぎて切なす(^ω^゚)
キリオの選曲めっちゃ
心配だったんだけど
想定外の楽しさ(*`∀´*)
SectMa
SectMa
MC
バレッタ
MC
ひょっこりひょうたん島
へたに洋楽よりJIVEの
曲がいい\(^O^)/やら
バレッタでモッシュしたい!
って言ってたらまさかの
バレッタ\(^O^)/ヤター
ごうくんソロ
始まった瞬間
しゃしゃる
しゃしゃる!
しゃしゃる!!
やぱJIKOのだいごみは
バレッタのごうくんソロだ!
ひょっこりひょうたん島
を煽りにした彼らまぢ
クオリティ高い(*´д`*)!
踊らせ
飛ばせ
頭振らせ
あれ普通にJIVEでも
やったらいいよ(^ω^)w
あみちゃんが飛んで!
ってゆうから背面したら
まさかのフライング/(^O^)\
突っ込んでごめんね;
とりあえず楽しすぎて
やばかった(*`∀´*)!
ロッターさんキリオがおもしろ
すぎてツボったらしいww
チェキ買ったら2枚とも
キリオさ-ん(*´д`*)
え?
え??
ごうくんはww
と思ってたらキリオファンの
お姉さんがごうくんしか
出なくて変えてくれた!
ありがとうございます
次のJIVEまで間空く
けど29日楽しみ(^ω^)

みゆたすの友達と
お話できた(*`∀´*)
お春ファンだったって!
ぶいじゃにの人の
セッションが楽しかった!
吉開がシドよりセッションの
方が俄然楽しいww
JItMa4番目で人少な
すぎて切なす(^ω^゚)
キリオの選曲めっちゃ
心配だったんだけど
想定外の楽しさ(*`∀´*)
SectMa
SectMa
MC
バレッタ
MC
ひょっこりひょうたん島
へたに洋楽よりJIVEの
曲がいい\(^O^)/やら
バレッタでモッシュしたい!
って言ってたらまさかの
バレッタ\(^O^)/ヤター
ごうくんソロ
始まった瞬間
しゃしゃる
しゃしゃる!
しゃしゃる!!
やぱJIKOのだいごみは
バレッタのごうくんソロだ!
ひょっこりひょうたん島
を煽りにした彼らまぢ
クオリティ高い(*´д`*)!
踊らせ
飛ばせ
頭振らせ
あれ普通にJIVEでも
やったらいいよ(^ω^)w
あみちゃんが飛んで!
ってゆうから背面したら
まさかのフライング/(^O^)\
突っ込んでごめんね;
とりあえず楽しすぎて
やばかった(*`∀´*)!
ロッターさんキリオがおもしろ
すぎてツボったらしいww
チェキ買ったら2枚とも
キリオさ-ん(*´д`*)
え?
え??
ごうくんはww
と思ってたらキリオファンの
お姉さんがごうくんしか
出なくて変えてくれた!
ありがとうございます

次のJIVEまで間空く
けど29日楽しみ(^ω^)