お疲れ様でしたキラキラ


みゆたすの友達と
お話できた(*`∀´*)


お春ファンだったって!


ぶいじゃにの人の
セッションが楽しかった!

吉開がシドよりセッションの
方が俄然楽しいww



JItMa4番目で人少な
すぎて切なす(^ω^゚)


キリオの選曲めっちゃ
心配だったんだけど
想定外の楽しさ(*`∀´*)


SectMa
SectMa
MC
バレッタ
MC
ひょっこりひょうたん島


へたに洋楽よりJIVEの
曲がいい\(^O^)/やら
バレッタでモッシュしたい!
って言ってたらまさかの
バレッタ\(^O^)/ヤター



ごうくんソロ
始まった瞬間

しゃしゃる
しゃしゃる!
しゃしゃる!!


やぱJIKOのだいごみは
バレッタのごうくんソロだ!


ひょっこりひょうたん島
を煽りにした彼らまぢ
クオリティ高い(*´д`*)!


踊らせ
飛ばせ
頭振らせ


あれ普通にJIVEでも
やったらいいよ(^ω^)w


あみちゃんが飛んで!
ってゆうから背面したら
まさかのフライング/(^O^)\
突っ込んでごめんね;



とりあえず楽しすぎて
やばかった(*`∀´*)!

ロッターさんキリオがおもしろ
すぎてツボったらしいww


チェキ買ったら2枚とも
キリオさ-ん(*´д`*)

え?
え??
ごうくんはww


と思ってたらキリオファンの
お姉さんがごうくんしか
出なくて変えてくれた!





ありがとうございますにゃー


次のJIVEまで間空く
けど29日楽しみ(^ω^)