☆腐ってる女性がかいてます、BL小説のまえがきです。
   ご注意くださいヽ(´ー`)


久しぶりにChocoracookie、私ごとです。


もうすぐ智くんの誕生日♡


智担のみなさんの待ちに待った日♡



あの子が


37歳に(*´ω`*)。。。



そしてそして
やっとお話作り終わりました。
明日アップします♡



書き終わってから
アメブロさんの書き手さんって
私、回ったことなくって
どんな感じかしら〜と思って
先ほど何人か拝見させて頂きました





う!そ!(°_°)








綺麗すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ぱお〜ん













感動とともに..






え、どうしよう、私。←焦り







書き直そうかな←間に合わん!




















Roomkeyの反省もなくまたぶち込みます。



あのあとがきの反省は何だったんだろう。
いや、もはや反省したっけな?←してない٩( ᐛ )و





私の元々の生息地(別サイト)が無法地帯なので
抵抗がなくなってしまったんでしょうに←他人事






3話構成で2と3を一応アメ記事にしてます(´ー`)







でもキスまでですってヽ(´ー`)←ドヤ顔










(´ー`)むふふ










はい。





嘘つきました

もうちっとだけ進んでます。








3だけスクショにしてます(;ω;)


見にくくてすみません。








私はというと
明日智たんさんとブリトーを食べに行きます♡

しかぁし
その前に法事٩( ᐛ )و

きっとお経も全て
智くんのハッピーバースデーソングに
聞こえることでしょう←こら



でも....
まさかの腰痛なのです(´ー`)






ただいま
座位耐久性60分....ちーん。








あぁいっそ平楽時の鐘の下の無門のゴロリように
私もお寺の鐘の下でゴロ....←ぐーパンチ








なーんて(´ー`)考えております。





ブリトー?

這ってでも食べに行きますよ。





嗚呼...我欲会智担...(´ー`)




明日の朝になったら座位耐久性6時間になってないかなぁ。



腰痛なんて初めてで←○ックリ腰とはまだ認めたくない




海から上がってウエットスーツを脱ごうと(←体に密着してるので脱ぐのに使うエネルギーは1日分)バケツに両足突っ込んで脱いでたら立ち行かなくなり(つまりはバケツにハマった)バランスを崩して......(以下お察しください)


↑同僚、その他リアルではバカすぎて言えないww





ということで(話はかわりますが)



智誕のお話は

札幌コンサート前入りを妄想したお話
からの誕生日夜のお話

です。


誕生日夜のお話がアメ記事になってます♡


コン絡みですが私はいけない側なので
コンについては全く知らずに書いてます。



あ、あとこのあいだのあとがきと言っては何ですが
平兵衛×無門
なぜか平兵衛復活してるっていうw
忍びは書きにくいですね笑。でも好きー(´ー`)


そういえば夏に智無で短い短い妄想を2つしたので
この記事の最後に貼り付けときますね。


肝心なことを言っていなかった!
今回、智誕のお話はお山のSOです(*´ω`*)




明日の朝くらいにアップしようかな。


イイね、コメありがとうございます!
アメさんみんな優しいので感動です〜(´ー`)
またおヒマァ〜〜な時に覗いてやってくださいな。



以上独り言でした♡(*´ω`*)










以下妄想は各画像一枚です。







題名:仕事
{DDCE7A27-8CF8-4591-BB65-87991D405AFF}






題名:煙草
{3A7D3F3F-E173-4677-A882-7C6F0DB393CC}





フォルダにお山もあったのでおまけ♡


題名:朝
{4773EEE7-E415-4E42-A95C-59D430D4E553}




お付き合いありがとうございましたぁ〜٩( ᐛ )و