平成の時代が終わるカウントダウンを

家族4人そろって見守りました。

5~4~3~2~1~れいわ~~~!!

本当に始まった。なんか実感ないけど

「おめでとう~~」って言いましたニコニコ


新元号が『令和』って

初めて知った時は


え~~っれいわ?!こんな漢字?!?

ってなんか違和感もりもりだったけど

だんだん時間が過ぎて

だんだん馴染んできて。。

元号の真新しさも

これから続く長い令和の時代の中で

どんどん普通の日常になっていくかな。

普通の日常がずっと続きますように。

今年はまた伊勢神宮行きたいなー。

あっ来月公開の『海獣の子供』観に行こう。

米津さんの『海の幽霊』っていう主題歌

楽しみだなーおねがい今年も大活躍ですな。


ラブ




。。。嫌な事も待ち受けているけど
(クジ引きでPTA役員委員長)

とりあえず令和元年

よい年になれ~~~!いわ