毎日毎日、職場と家の往復🚲🚃で

土日は家事で終わってしまう。

皆さんはいかがですか?

 

仕事でじっと座っている💺ことはないのだけど

(会社勤めのデスクワークではないので、

運動量は2倍よりもあると思う)

薬を飲んでも骨密度の数値が伸びない~

極力、階段使うし

早めに歩いたりもしてるんだけど。

とはいえ、「ほかに運動してますか?」

って言われればできてない。

〇〇肩ってやつですし、

毎日寝不足だし。

職場も体調不良の人が続出。

私も気を抜いたらまずい💦

先週、骨密度を測定して、

今週結果を聞きに行くのだけど、

少しでも数値が上がってますように!!

 

葉状腫瘍のほうは、

毎回経過観察でかれこれ術後から7年。

痛みやしこりなどの変化もなく。

経過観察してもらえるのはありがたいです。ほっこり