前回の再診から3か月経ちました音譜

受診の数日前から、ドレーンが入っていたところに

違和感を感じていたのが気になっていました。(痛いわけじゃないんだけど)

今回もDr.は笑顔で迎えてくれますニコニコ

違和感はよーく見ないとわからないくらいの筋になっていて、そのうち消えるとか。

(自分では確認できなかったんですけどね。)

とりあえずは異常なし😌

次は4月。

ようやく術後1年経ちます。

寒くなっているせいか、何となく痛いような気にもなるんだけど。

ぺったんこの胸なので、

『何か』が出てきたらすぐにわかるてへぺろ

 

それはさておき。

その後に風邪をひきました。(咳)

急いで受診した翌日には鼻水が!!

『ま…まさか?インフルの前兆?』

またまたかかりつけに駆け込むと・・・

「あ、花粉症だね。今日から症状出てる人、多いんだよ」

よかった!!インフルじゃなくて爆  笑

と、思ったのも束の間。

本日より息子くんがインフルA確定しましたカゼ

やられた!!叫び

感染らないよう看病に徹しまするパンチ!