病理の結果を聞いてきました。

 

『境界悪性』

 

前回と同じでした。

!!

一部に増殖が激しいところがあったこと、腫瘍が大きかったことが心配で、さらに詳しく調べてくださった結果、境界悪性とのこと。

私の中では再発だったから悪性になったんじゃはてなマークと心配でした。

境界悪性からの肺転移はドクターの経験上、知る限りではないけど、可能性がゼロではないから再診は3か月後。

 

D.「検査はしないよ。意味なくレントゲンとっても被ばくするだけだから。お元気~はてなマークくらいの感覚でね。来るの大変だと思うけど」

 

私「全然!!そのほうが安心だし、先生の顔見ると安心できますウインク

 

って言ったら笑ってたけどねニコニコ

でも、本当。

それで安心材料になるんだから。

痛みは術後1か月経って大分なくなってるけど当たると痛いかな。

胸(があった)の下の肋骨(なのかな?)が時々痛いけど、同病さんのブログ拝見してると同じみたい。

傷もすっかり見慣れて。

今のところは調子がいいですニコニコ

 

ただ、辛いのは花粉症叫び

早くこの時期、過ぎないかな。

4月から勤務地が変わってなれない緊張と、花粉の辛さでダブルパンチですパンチ!