家にいるときはナイトブラをしてパットは入れてないんだけどてへぺろ

パットって大事だって感じたことがあって。

何かを抱えるときとか、物を持ち替えるときに胸に当たることを

改めて感じたのよ。

その時にパットがあるのとないとのじゃ『当たり感』がちがーーう!!

術前はそんなこと、ちっとも感じなかったのに。

見た目も大事だけど、術後間もない私にとっては

いろんな意味でパットは大事なんだな、と感じました。

 

で、そんな私イチ押しのパットがコレ!ラブ

 

下着の専門店 アン

日本製【乳がん用パット】フルカップ大2枚組 PAD-1

 

(店長の山崎様。ブログ掲載のご協力、ありがとうございます)

 

なかなか…

↑ここにも書いたんだけど、本当に何を参考に購入したらいいのかわからなくてショボーン。でも、電話で問い合わせたら親身になって相談にのってくれました。お手頃価格も魅力の一つですよニコニコ