お腹の痛みはほとんどなくなりました。


若干左側が痛重はてなマークな感じですけど・・・


お昼に病院へ。


診察かと思いきや、すぐに別室へ。


私の卵ちゃんたちの様子を写真で見せてくれました。


きれいなまん丸の卵の写真が出てきました。


かぎかっこ①コレとコレはきれいだねかぎかっこ②


と、移植する順位をつけてくれました。


ただの丸の中にもやもやと小さい丸が幾つか入っていて


かぎかっこ①これがのう胞で~かぎかっこ②


っていわれても、


「そ、そうなんですね~」


って感じでした。


先生からお話があるとまた待合へ


待っている間にじわじわと嬉しさがこみ上げてきました。


身体の外とはいえ、私のベビちゃん(のもと)は変化し続けてるんだね


改めて先生とのお話。


1卵は凍結保存しておくこと


2順調にいけば10月に移植すること

(タイミングを見て移植する)


3D10前後に受診して様子見て決めていこうとのこと。


心配なのは、取りきれてないのう腫のこと


そのまま妊娠してもいいのかなはてなマークと思って。


でも、そのままでOKでました。


ただ、移植しても流れてしまう場合があって繰り返すようなら


ダウン卵管造影していくこと、


ダウン卵ちゃんがなくなったら点鼻薬からやり直しもある。


だって。


再び卵管造影と採卵の痛さのの悪夢が…。ドクロ


そうなる前に妊娠したい!!


何はともあれ


移植してみないことにはわからないもんね。