免許の更新に行ってきた。車

朝8:30からの受付だったんだけど初めて行く警察署だったし

電車だったため時間が読めない

地図で調べたら駅から歩いて20分・・・汗

一応1時間前に家を出たんだけど8時に着いちゃった

去年住所変更で行ったときは(このときは車で行った)

係の人がすっごく態度が悪かったからいやいや行った

でも、まあ、普通でよかった。

今回は1時間講習

前にも書いたけど一時停止で捕まったから。

新しい免許証には本籍が載らないのね

ICチップってやつ

写真写りは相変わらず悪く、5年もこのままか。シラー


家からの最寄りの駅からは2つだから線路沿いを歩けば歩けない距離じゃないだろうな音譜

な~んてとんでもなかった

ひと駅で断念し、電車乗っちゃったにひひ


駅前にある美容室で約10センチ髪を切ってカラーリング美容院

かなり傷んでいたから思い切って切った


早く伸びないかなぁ虹