しょこたんのブログ-??.jpg


今日、元ダンナさんが、草津に来てくれました。
先月、離婚したので、選挙の時は園田 祥子で活動していましたが、これからは旧姓の新井 祥子で活動します。
離婚の理由は、お互いの人生の目標が変わってしまったから。
ダンナさんは、埼玉で自分の技術を活かした仕事を、私は家庭よりも、草津で生きる事を選んでしまった
ので。
お互い、遠慮する事なく、活動出来る様にと、離婚しました。
それで、また、保険などの手続きがあるので、草津に来てくれ、ついでに、プリンターのインクを頼んだら、何故だか、ケーズデンキのチラシも貰って来てくれました。

私が、インクの二個パックがあると思って頼んだら、二個パックはなかっ
たらしく、二個パックじゃないと困るって元ダンナさんが言ったら、まけ
てくれたそうです。
一個、1050円が900円になったと、嬉しそうに言ってまし
た。勿論、お金は払いました。
その後、書類を受け取って、喜美の湯に入って帰っていきました。

今度来る時は、何を買って来て貰おうか。私のワガママで、離婚したの
に。
私は、幸せ者です。
だから、ますます、頑張らなくちゃと思います。

今、ケーズデンキはエアコン祭りとの事です。
最近は草津も温暖化で暑いので、もし、必要な人がいたら見に行ってみて
下さいね。