おはようございます✨
いつもご覧いただき
ありがとう御座います😉👐


いいね(≧∇≦)bは
ダイエットの励みと
なっております!!
応援📣宜しくお願い致します😃🫰


昨日の週末、土曜日は
仕事はお休みでしたニコニコ

休みとなると
何食べよぉ~アップキョロキョロ
って
外食が楽しみだったりします爆笑


久しぶりに
ハワイの雰囲気味わってみたいなぁ~
って事で


我が家から40分程
ある所にあるお店
アロハドライブインに行って
来ました照れ


ここに来ると
気分はハワイ!

床には
砂が敷いてあったり、
窓からの眺めは最高で
ムード満天なんですウインク




外でも海🌊を見ながら
お食事も出来
これからの季節は最高です!


ハワイと言えば
パンケーキ!おねがい

だけど
今はダイエット中の身…キョロキョロ

流石にパンケーキは
やめました笑い泣き

お昼ごはんは
Hawaiiではお馴染みの
ポケボウルにしました照れ

これならサラダも
お魚も卵も摂れて
ヘルシー!おねがい

主人は
ローストビーフを
頼んでましたが…

結局、
少しシェアして
食べました〜爆笑


素敵なロケーションのもと
視覚からも癒やされおねがい
満足なランチでした!

本物のHawaiiには
行ったことがないので
わからないのですが
Hawaiiって
こんなヘルシーな食事ばかりなので
しょうか…???びっくり

でもパンケーキも有名だよね…キョロキョロ

しっかり痩せて
太りにくい体質改善出来たら!
今度は
パンケーキ食べに行きたいと
想いますおねがい


それまでは
ダイエット引き続き
頑張りま〜すウインク