たのシかったッた♡きょおゎ、専門学校▷▷ケンビのォ-キャンいってきた♡たのしかったあ( ̄∀ ̄)回目←wもぅ顔覚えられた(´^∀^`)♡愛さんとさえこさンみことさン.ぉぼえたッ♡みンなかわいすぎる♡先輩ともとしゃべりたかった♡また今度12.20みつける!!仲良くなろっととりァぇず、testがんばろ_:( _ ́ω`):_。キぁィキリッCandyからの投稿