キろく.inケンビカラの日常...専門学校のトきの、ボデイペイント←ちょッとしッぱィ( ̄▽ ̄)こンなかんぢw(TT)↑じぶンクソへた_:( _ ́ω`):_ぅまくならなきゃだな(*`・ω・´)ケンビのせんぱィとの1枚♡←みつあみはずかったかラup!!どぉすか?・△・)ノ とりあvegetablesたべて勉強だあコレ↓Candyからの投稿