*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
チョコママンのサブブログ
メインブログは → こちら
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
人の死を馬鹿にしている
不謹慎
などの意見が多いようですが
私個人的には
別にいいんちゃう?!
と思いますねん。(なぜか関西弁)
馴染みやすいフレーズだし
年代問わず関心ひかれるし
確かに、自殺を考えている人や遺族からしたら
嫌な気持ちになうるかもしれない。
けどさ
自殺する方が命を馬鹿にしているよね。
辛いことがあるんだろうけどさ。
んでも、多かれ少なかれ、誰だってあるよね。
死にたいって思ったときに
このフレーズを思い出して
誰かに助けを求めようかと
思うかもしれないじゃん?
現にこうやって話題になることで
“ゲートキーパー”って言葉も知ったし。
ポスター代300万は無駄になったかもしれないけど
それ以上の宣伝効果だよね。結果オーライ? (゚c_,゚`。)プッ
「ペタ」は、メインブログへお願いします![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本家 チョコママン
【 ぷちセレ部log 】
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
