*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チョコママンのサブブログ

メインブログは → こちらサーチ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





人の死を馬鹿にしている


不謹慎



などの意見が多いようですが



私個人的には


別にいいんちゃう?!


と思いますねん。(なぜか関西弁)





馴染みやすいフレーズだし
年代問わず関心ひかれるし


確かに、自殺を考えている人や遺族からしたら
嫌な気持ちになうるかもしれない。




けどさ

自殺する方が命を馬鹿にしているよね。




辛いことがあるんだろうけどさ。

んでも、多かれ少なかれ、誰だってあるよね。



死にたいって思ったときに
このフレーズを思い出して
誰かに助けを求めようかと
思うかもしれないじゃん?



現にこうやって話題になることで
“ゲートキーパー”って言葉も知ったし。


ポスター代300万は無駄になったかもしれないけど
それ以上の宣伝効果だよね。結果オーライ? (゚c_,゚`。)プッ



ペタしてね

ペタ」は、メインブログへお願いします音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本家 チョコママン

【 ぷちセレ部log 】

http://ameblo.jp/loggiatami/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆