今日は一年に一回行われると言う貴重な集まりに参加させて頂きましたビックリマーク
今日のお店は梅田のe-maにあるイタリア料理店でしたアップ
お店のお名前は「ニョッキ」だそうですナイフとフォーク
 まずはほとんどの方がビールで乾杯しましたビール
その後はサングリアや赤ワイン、スパークリングワインも飲み放題のメニューに入っているのでとってもお得ですワイン
そしてお楽しみのお料理ですが前菜はまず生ハムとサラミの盛り合わせから始まりさらに前菜の盛り合わせの大きなプレートにはサーモン、タコのマリネ、シメジのマリネ、そしてソーセージのようなパテ、そしてひき肉を揚げてフレッシュなトマトと合わせた一品が運ばれて来ましたきらきら!!
さらに、かなりボリュームのあるサラダ野菜
続いては好き嫌いの多いHさんがブルーチーズが苦手らしくピザにのっているので食べられないと言うのでハチミツを掛けてブルーチーズのピザを食べたら食べられるのでは?と提案してみるとチーズとハチミツとは全然合わないそうでした笑
もともとチーズがあまり好きではないと言うHさんはイタリアレストランで食事するのはメニュー選びが大変なことかも知れませんね🧀
そして続いてはトマトベースのパスタに、なんと〆はこちらの店名にもなっているニョッキでお料理は終了でしたあげ
この時点でかなりお腹いっぱいなのに最後にデザートまで付いていてティラミスを食べてとりあえず一次会はお開きになりましたおんぷ
とっても美味しいお料理とデザートまで味わえてとっても楽しい飲み会になりましたビックリマーク
そして二次会はタイ料理へ行く予定が時間が遅かったため閉店してしまっていたのですがお隣のお店がまたなんとイタリアンのお店でして、まだまだ皆さま食べる食べるご飯
ペペロンチーノの二人前にソーセージの盛り合わせにタコのアヒージョにエビのアヒージョ、そしてバケットが二皿山盛りで登場ですなっ・・・なんと!
皆さんどこにそんなに入るのか不思議なくらい食べて飲んでされていたので驚きました汗
地下鉄の終電が早いので皆さまより少し早めに帰宅しましたが、いつもながら電車で半分眠りながらもなんとか帰って来れましたん~・・・。