はじめまして。

まめつぶのママです。


この度ブログを開設致しました。


主に息子まめつぶハイハイについて書いていきます。


後から読み返した時に、こんなこともあったなぁと思い出に浸りたかったので初めてみました。


めちゃくちゃに自己満ブログです。



「まめつぶ」は、初めての心拍確認をした時の息子のサイズが3mmで「まめつぶじゃん!」となりまして、そこから名前が決まるまでの胎児ネームとして使われておりました。

このブログでも引き続き使おうと思い、この名前になりました。



また、AmebaPickの審査が通りましたので、ブログの最後に自宅で使用している物の紹介と正直レビューをしていこうと思います。



それでは。

ここまで読んでくださりありがとうございました。