◆やっぱり 脱ぐでつ!  | チョコのちょこっと つぶやき

◆やっぱり 脱ぐでつ! 





10月の


祝日だった 月曜日



とっても 暑かった・・・晴れ





暑いと チョコは カートの下に潜って

日陰を確保


「 紫外線は美白の対敵でつ 」

チョコのちょこっと つぶやき

「 おかーたま! チョコ 暑いでつ 」


って 言うから



途中から 



チョコのちょこっと つぶやき

やっぱり 裸ぶーぶー


暑いのに 服を着たままじゃ 可哀相だもんねあせる



チョコのちょこっと つぶやき

水あびしたいけど チョコは無理




チョコのちょこっと つぶやき

「 プードルに水気も対敵でつ! 」

なんて すでに ボサ子だけどべーっだ!




途中、

チョコのちょこっと つぶやき

BBQ やってるひとたち!  良い匂いが 漂ってました



チョコのちょこっと つぶやき

「 ひつじ 食べてるでつか? 」


いや 違うと思う・・あせる



チョコのちょこっと つぶやき

ステージでは ベリーダンスショーなるものもダンス


チョコのちょこっと つぶやき

「 チョコも 踊るでつ♪ 」



チョコのちょこっと つぶやき

「 大サービスでつよ しんちゃん 」

チョコっちり~







さぁ そろそろ 帰りましょうかね

チョコのちょこっと つぶやき

「 しゃぁ! うば車 押すでつ 」




この でかい 植物
チョコのちょこっと つぶやき

( 左にチョコ います )


パパは 「 これ、ホウキになるんだよ 」

なんて 言ってた笑


そんな バカな


チョコのちょこっと つぶやき