◆紅葉とチョコと不思議現象  【 犬山・寂光院 】 - 2 | チョコのちょこっと つぶやき

◆紅葉とチョコと不思議現象  【 犬山・寂光院 】 - 2


続きです


なんとか 上まで登ったけど ・・ 息切れ汗汗

運動不足を痛感しましたショック!



チョコのちょこっと つぶやき

平日なのに 人は いっぱいです




この 願いの鐘

チョコのちょこっと つぶやき

私もパパも 願い事しながら鳴らしましたよ得意げ



と、ここで 不思議現象が!

最初にここでカメラを構えたとき

ピントを合わせようとしたら・・画像がぼや~んとなって

あれ???

今までに見たことない感じ

でも、再度やったら 撮れたけど




チョコのちょこっと つぶやき

チョコのお腹のボタンが外れてるのは気にしないようにべーっだ!


この上にも上ります




チョコのちょこっと つぶやき

ここから見る景色は絶景!

チョコのちょこっと つぶやき

犬山遊園の観覧車も遠くに見えました



ここでもね

ある場所で撮った写真に 白いオーブが写ってたんです

ある一定の場所だけに

私とパパの写真に写りこんでました

さすがにブログには載せれないんだけど、怖い感じはしなかったですよ

もしかして、

この日、命日だった父も一緒に遊びに来たのかしら・・



ここは 生前、父が仲良しだった 叔父がお仕事で関係してるんです

というのも

叔父は仏具を作ってるお仕事

( 神社とか寺とかのデカイ飾りみたいなやつ )

ここにも ソレを納めてるんです

父も叔父さんの作品を見に来たのかな得意げ

てな 勝手な解釈




こっち側では 真っ赤な紅葉が。。♪

チョコのちょこっと つぶやき

チョコはどこ見てるんだろう・・


チョコのちょこっと つぶやき

雲に隠れた太陽が顔を出すと、キラキラして綺麗でした





チョコのちょこっと つぶやき

さて


下のほうにも行ってみますか



すみませんが まだまだ 続きますあせる




チョコのちょこっと つぶやき