閲覧ありがとうございますm(_ _)m💗
本日🍫🍨🍴
○グリコ「ジャイアントコーン 大人のショコラベリー」
・ ラズベリー果汁を使用したラズベリークランチ、ビターチョコトッピング、チョコアイスの中央にとろけるラズベリーソースが入った濃厚チョコアイス、ココアワッフルコーンの組合せ
・ 最初から最後まで、大人の味わいと食感の変化が楽しめる、スイーツのようなジャイアントコーン
ジャイアントコーンはパッケージ詐欺じゃないから大好き💗
チョコ×ラズベリーとか間違いない😆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こーれーはー!!!!
最高💗
コーンの無い部分
…パリパリチョコトッピングとさくさくラズベリークランチ!ほのかな甘酸っぱさが良きです!
コーン始まり3cmくらい
…ラズベリーソースがたっっぷり入っていてかなり甘酸っぱい!そしてちゃんととろとろ😆味はラズベリー7割、チョコ3割くらい!ラズベリーの味が好きな人は堪らないと思います💗(←私)
その下〜
…チョコアイスのみ!ビター感がしっかりあって甘すぎない🍫アイスの食感がほわほわというか柔らかくて軽いからパクパクいけます( ӵ )✨
最後の最後でコーンだけ😨なんてことが起こらないのが最高すぎますね!まぁコーン部分も美味しいから気にしないけど😂笑
ラズベリークランチやソースがある部分はかなーり甘酸っぱくて、さすが「大人」って感じです!めちゃくちゃ好き!
ベリーが苺やブルーベリーではなくラズベリーなので、ラズベリー特有の風味や香りがあり、苦手な方は本当にダメだと思いますが、逆に大好きな人は最高な商品だと思いました💗
公式説明の通り、スイーツのようなアイスです(ˊ˘ˋ*)
本日も美味しかったです( * 'ڡ' *)🍴
○栄養成分○
カロリー︙264 kcal
たんぱく質︙4.1 g
脂質︙11.0 g
炭水化物︙37.2 g
--糖質︙
--食物繊維︙
食塩相当量︙0.2 g
カカオポリフェノール︙200 mg
*いいね、コメント、とても励みになります!ありがとうございます✨

