昨日リサイクルショップでこの椅子買いましたガッツ




2000円+税です!!



安っ



うちはローテーブルなんで今までバンボに座らせてましたがイナバウアーしまくりでヒヤヒヤしてたんですよ~(´-┃



たまたまこれを見つけすぐ買いました好




めっちゃいいやぁ~んLOVE




しっかりしてるからずれないしテーブルもついてるから娘も嬉しそうですあげ



やったーニコちゃん



この写真はいないいないばぁを見ながら遅めのおやつタイムですキラキラ



パンにきな粉塗ってトーストしたやつですハート



あとはミカン1粒(笑)



ゆうなちゃん、卒業かぁ~汗



娘もオーディション受けさすか(笑)




ちがうかG



今日夜ペットボトルで遊んでたらビニール
を食べちゃってまして…( ̄▽ ̄;)
気付くの遅すぎた…



ガーゼを巻いて口に突っ込んで探したけど全部出てこなかったから少し飲み込んじゃったぁぁ…ガクリ



あたしの不注意です。



100%あたしが悪いです。



ウンチに出てくること願います。



歯が前上下2本ずつ生えてきたからもうダメですね。



そんなダメダメな母でごめんよ~
そして今日で10ヶ月おめでとう~ビックリ



2桁だぁぁ~きゃーハート



今日はおばちゃんに1才ですか?


と聞かれました。



10ヶ月になったばかりです。



あら、しっかりしてるわ



やっぱりないえー



超~プクプク太るから(笑)



ありがたいですな(*'∀`*)v



もうじき1才えへ



楽しみだぁ~キャハハ




そして迎える卒乳クマ




二人目も欲しいなぁって思ってるし




時期を見て準備したいと思います。




崇拝する(笑)ブロガーさんが夜間断乳頑張ってて超~参考にしてますジーッ



今頃戦ってるのかななんて思いながら応援してますぽけ~あげ