朝から焦りました。
今起きましたが…
完全遅刻やん!ってぶっ飛びました。
今日ゎお休みでした(笑)
あ~焦った。
今日の予定ゎお風呂掃除を本格的に行い、そのあとのんびりします。
昨日友達から愚痴大会しようとメールがありましたので、
夕飯一緒に食べます(笑)
独身の友達ゎたぶんあたしだけだと思うのでよく誘われます(笑)
彼女も朝早くから仕事頑張ってます。
頑張る人ゎ応援したくなりますよね。
婚活も頑張ってるみたいです(笑)
結婚…
昨日お昼に家に戻りご飯を食べました。
お母さん、仕事休みだったから家にいて、色々な話しをしました。
母親の本当の気持ちを聞きました。
今の彼氏とどうしても結婚したいなら
すればいい。
あたしの人生なんだから反対ゎしないけど、賛成もしない。
お父さんも同じ気持ちだよ。
お父さんゎ前から今の彼氏の事が受け入れられず…結婚式にゎ参加しないといわれてます。
けど、母親ゎ何だかんだで結婚式に参加しないとかゎ言ってなかった。
けど…昨日
お母さんゎあなたの結婚式に参加しない。結婚あげるなら本当に勝手にやりなさい。心でゎ反対してるのにニコニコなんで出来ない。
本心を聞きました。
あくまで、あたしゎ彼と結婚する、いや、したいと思ってません。
きちんと母親に伝えました。
今きちんと考えている最中だと。
結婚=幸せ
今の彼とゎ比例しません…
朝からヘビーな話しをしますが…
あたしゎお父さん、お母さんが口にゎ出しませんが…
大好きです。
お父さんみたいな人と結婚したいって昔から思ってましたし、自分ゎお母さんみたいになりたい。って…
ダメダメなあたしを大切にしてくれてます。
お父さんゎユンケル1本あげただけでニタニタして喜んでくれます。
そんな両親の反対を押し切ってまで結婚したいとゎ思いません。
悲しい思いをさせたくないし、
あたしの結婚式にゎお父さん、お母さん、弟たちにゎ笑顔で見送って欲しいです。
あたしが彼とヨリを戻すとき
弟に
俺ゎ絶対許さない。
と言われました。
あたしもあたしです。
ズルいのもわかってる。
でもやっぱり
彼氏とゎ別れようと考えてます。
今すぐゎ無理なので
色々考えます。
ずっと考えて来た事でしたが
真剣に考えます。
iPhoneからの投稿