ハマるとゎ…(笑)
初めて会った時ゎ優しそうだな、あまりしゃべらないのかなぁ~ってそんな風に思ってました。
覚えてますか?
火曜日の朝
いつもの様に3人で仕事をしているときあれゎ確か2階の奥に向かう途中
Nさんがパンダさんにあたしゎありかなしか言ったらどっち?って質問した事。
あたしゎ即答でなしです。って言われるかと思って「ひどくなーい?(笑)」ってツッコミを入れる準備までしていたんですよ。
それを
ありですね。
って(笑)
普通に照れました。
冗談なのも百も承知ですよ!けど、冗談でも照れたやん。
いつから好きになったかって言われたら…
それゎ教えません。
ただ、
嫌いになったことゎありません。
好きになる一方です。
何度も何度も何度も何度も数え切れないほど
気持ちを抑えてきましたが
そうもいきません。
出来ません。
ホントににぃやんぢゃなきゃ嫌。
おっと~言い切ったぞ、あたし(笑)
あたしこそ
ずっと、にぃやんが頭から離れません。
土日も早く帰ってにぃやんとメールしたいとか思っちゃったりしてるし。
本当ゎ土日デートしたいです。
でも出来ないのが難だね(笑)
パンダさんの好きなところを言いたいと思います。
とにかく優しい。
真面目。
面白い。
よく食べる。
仕事を一生懸命頑張る。
素直さ。
エロさ(笑)
絵がうまい。
人の痛みがわかる。
愚痴を言わない。
サウスポー、それゎ、ちがくね?(笑)
おしゃれ。
犬が好きなところ。
人が言ったことを覚えてる所。
怒らない所。
真が強い。
白黒ハッキリしている。パンダだから
物を大事にする。
金遣いが荒くない。
思いやりが強い。
自分より他人を優先する。
スノボがうまい。らしい…
まだまだ、ありますがもうだめだ。
これ以上言ったら明日恥ずかしくて顔を見れません。
でも
1番好きな所ゎ
人の痛みがわかる優しいココロを持っている所です。
もっと早くにぃやんに会いたかった
iPhoneからの投稿
初めて会った時ゎ優しそうだな、あまりしゃべらないのかなぁ~ってそんな風に思ってました。
覚えてますか?
火曜日の朝
いつもの様に3人で仕事をしているときあれゎ確か2階の奥に向かう途中
Nさんがパンダさんにあたしゎありかなしか言ったらどっち?って質問した事。
あたしゎ即答でなしです。って言われるかと思って「ひどくなーい?(笑)」ってツッコミを入れる準備までしていたんですよ。
それを
ありですね。
って(笑)
普通に照れました。
冗談なのも百も承知ですよ!けど、冗談でも照れたやん。
いつから好きになったかって言われたら…
それゎ教えません。
ただ、
嫌いになったことゎありません。
好きになる一方です。
何度も何度も何度も何度も数え切れないほど
気持ちを抑えてきましたが
そうもいきません。
出来ません。
ホントににぃやんぢゃなきゃ嫌。
おっと~言い切ったぞ、あたし(笑)
あたしこそ
ずっと、にぃやんが頭から離れません。
土日も早く帰ってにぃやんとメールしたいとか思っちゃったりしてるし。
本当ゎ土日デートしたいです。
でも出来ないのが難だね(笑)
パンダさんの好きなところを言いたいと思います。
とにかく優しい。
真面目。
面白い。
よく食べる。
仕事を一生懸命頑張る。
素直さ。
エロさ(笑)
絵がうまい。
人の痛みがわかる。
愚痴を言わない。
サウスポー、それゎ、ちがくね?(笑)
おしゃれ。
犬が好きなところ。
人が言ったことを覚えてる所。
怒らない所。
真が強い。
白黒ハッキリしている。パンダだから
物を大事にする。
金遣いが荒くない。
思いやりが強い。
自分より他人を優先する。
スノボがうまい。らしい…
まだまだ、ありますがもうだめだ。
これ以上言ったら明日恥ずかしくて顔を見れません。
でも
1番好きな所ゎ
人の痛みがわかる優しいココロを持っている所です。
もっと早くにぃやんに会いたかった
iPhoneからの投稿